“よし”の戯れ事

Sプー蔵之介とTプー龍之介との日々を
まったりゆっくり綴っています。


テーマ:




ここ何年か、上手く物事が回らない。
けっして悪いわけではないけど、全くもって良い事もない。むっ
そんなこんなで、出会い巡り会い、縁なのか…
自宅近くで、写経・座禅が出来るお寺さん発見!
本日、行ってきました。「写経」
夜7時30分~9時。
ギリ書き終るも、後半雑ガーン
「無」とは…無縁なり。
しかし、日常とは違う空間・空気に触れて
般若心経を唱えて、少しは浄化できたかな。

少し続けてみよう…月1だし。


次は、「座禅」を体感しに行こう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週の土曜日、ビッグサイトで行われた

「インターペット2017」今年も行ってきました。

 

お天気は、愚図つき気味ながら

人出は、なかなか....

相変わらずの試食全拒否の龍之介。

なので、記念写真撮りまくり、お店冷やかしまくり。

 

 

ふ、不機嫌ぶー

 

 

 

 

 

 

伏せ!にトライ

おっ!

出来た! なんか違う(・Θ・;)

できたじょ~!!

 

にゃんまげと....  超不機嫌チーン

 

 

 

 

 

……かえろうか

ちぃ~んドクロ

 

 

 

 

 

 

笑顔100に。選ばれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

奇跡っ

常に真顔100%の龍之介ですからおーっ!

 

結果

今年も、飼い主が楽しんで終わった・・・ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
龍之介、抜糸も済んで
お散歩解禁クラッカー


↓ えぐいカメラあリ注意!!






















傷も綺麗になりましたグッド!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。