1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 19, 2016

その後、いろいろ

テーマ:ヒトリゴト(´ー`〃)
4月末から、彼氏と娘と3人で暮らしております。

今の賃貸じゃ手狭だし、一軒家でも検討しよっか…って話していた矢先



父親の末期癌が発覚し、あっという間に亡くなりました



会社や自治体の検診じゃ、見つけられない部位の癌
自覚症状がほとんどなくて、気付いた時には転移しまくってる癌
治すのは、ほぼ不可能な癌
でした


父の場合もそうでした
最近疲れやすいな、食欲もあまりないな、夏バテかな?位なものでした
軽い気持ちで病院行ったら、その日のうちに発覚して、次の日には入院
この時点で、余命は半年
入院して治療を開始するも、副作用がツライ
しかも、治す為の治療じゃなく、余命を少しだけ伸ばす為の治療
それでも一時退院を目標に耐えていたら、癌の合併症で脳梗塞まで発症
抗がん剤は延期
そうこうしてるうちに衰弱
抗がん剤は中止
緩和ケアスタートして、2週間後に亡くなりました

この間、わずか一ヶ月半


昨日まで普通に元気だった人が、末期癌と言われても、当然気持ちは追いつかず
半年あると思っていたら、実際は一ヶ月半
しかもその後半は、寝たきり、意識も曖昧


最後の告知は、私が聞きました

入院する段階から
治らないなら、キツイ治療はしたくない
苦しまずに逝きたい
通夜葬式は、簡単に
と言われていたので、その通りにお願いしました


キツイ延命治療はしない事
出来るだけ苦しまず、眠るように死なせてあげて欲しい
それだけを医師に伝えました

眠るように亡くなりました


通夜葬式も、彼は親族として出席してくれました
彼の両親も、来てくれました



一段落して思う事は

順番通りに行くと、親の死と言うものは、必ず経験するものだけど、まさか自分が30代、親が60代の時に、こんなにあっという間に来るとは思わなかった事

人の命が、ほんとにあっけないものである事

死ぬってどういう事なのか
生きてるってどういう事なのか

死ぬ為に生きてるんだな、って事



ちょっとね、色々な事が分からなくなってきたよ


死にたくない!
って思ったりしたけど、死生観は変わったなぁ




それでも
もう少し落ち着いたら、引越し先も考えて、私は私で彼と娘と3人でやっていかなきゃいけないんだけど。





早く夏、終わらないかな〜




AD
 |  リブログ(0)
March 21, 2016

マリッジブルー

テーマ:ヒトリゴト(´ー`〃)
みたいな感じ(´・ω・`)




や、結婚(再婚)します!って訳じゃないんだけど
や、流れ的にはそうなんだけど今は違くて
なんだけど
雰囲気的にそんな感じ(´・ω・`)










いかんなぁ(´・ω・`)




さー、越えなきゃいけない事、いっぱいあるぞ滝汗









AD
 |  リブログ(0)
March 20, 2016

おかえりー!

テーマ:ヒトリゴト(´ー`〃)
やっとかれぴが出張を終えて帰ってきたのですチュー



もう、どれほど待った事か…えーん





合間合間に、こっちでもやらなきゃならない事があって帰ってきたりはしていたの


その度一緒にいて、また出発の時はポロリ(笑)



いつ帰ってこれるかはっきりした日にちは誰にも分からなくてさゲッソリ
当分戻れないんじゃないか疑惑もあったりさゲッソリ

もうね、待ってる方も疲労困憊ガーン


しまいにゃ病みだしてw






まぁ、そんな感じだったんだけど
ようやく帰ってきた訳です照れ


やっぱり、そこにいる、って言う安心感があるのとないのじゃ違う照れ




もうちょいあったかくなったら
娘と3人で泊まりで遊びに行くぞ~口笛






AD
 |  リブログ(0)
January 09, 2016

およよ

テーマ:ヒトリゴト(´ー`〃)
さっ!
年も明けたし、誰かは更新してるかな?って3割位期待してチェックリスト見たら、見事に誰も更新してなかったので、LINEにて攻撃しました( ´ ▽ ` )


芸能人ブログしか更新されないチェックリストww



そしてLINEでは、猥褻物の写真が送られてきました(;゚;ж;゚;)ブッ






さて
かれぴは出張に行ってしまいました(;ω;)
春までです(;ω;)
しかも今年は例年より長いです(;ω;)


2~3日前からメソメソえーん
前日の夜もメソメソえーん
出発の朝もメソメソ…はしてなかった、私半分寝ながら見送ったんだった(|||´Д`)



「死ぬ訳じゃないんだから(=◇=;)」
「安心して行けなくなるだろ(=◇=;)」

とかいろいろ言われましたけど
よしよしされる度にメソメソえーん


それでも
「達者でな……元気にちゃんと戻って来なかったら殺す……」
と半分寝ながらでも泣かずに言った私はえらいと思ってますニヤリ



……え?ニヤニヤ





散々いじけてやったんだけど
考えてみたら
いつもと違う環境で働かなきやいけないかれぴの方が大変なんだ
と言う考えに至り、私もがんばろう!
と、模範解答言ってみました




春かー…
長いなぁ……
早く春にならないかなぁ…



今まで週の半分は一緒に過ごして
年末年始、かれぴが休みに入ってからは
毎日に近い位一緒にいたのになぁ……






誰かさんは、
とあるロックミュージシャンとピグで絡んでるの自慢してるしえー



私だって…私だって………!!








あ、なんもない笑い泣き





とにかく
ちゃんと元気に待っててくれアセアセ
って言われたので
頑張るしかないチーン


かれぴんちの模様替えでもして過ごそうそうしよう











 |  リブログ(0)
December 31, 2015

よいお年を( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:ヒトリゴト(´ー`〃)
年末、いつも以上に忙しく過ごしております滝汗



でも、今年の年末年始は、かれぴと娘と3人でチュー

年明けにはかれぴの実家に行って……





で、また仕事ねガーン





今年は悲しい別れがありました。

私よりも10歳も若い身内が亡くなりました。

元気に過ごしていたのに突然倒れ、原因が分かった時には手の施しようがなく、治療らしい事は何も出来ず…

病院に運ばれて1ヶ月後には天国に。

約20年振りに会ったその子は、痩せていたけどキレイなままで、眠っているようでした。

叔父叔母は、憔悴しきっていて。


誰だって好きで病気になんてなりたくないけど
気をつけていたってそれは突然襲ってきて
それにはなかなか勝てなくて
生きてるって怖いなぁ……


会社の健康診断も受けていたのに、見つけられなかったんだね。
まだまだ20代、ガン年齢じゃないものね。
自覚症状がなかったんだもん、病院になんて行かないよね。


痛いとか苦しいとかない所で眠っていますように。








そんでもって

年明けまもなくかれぴは恒例の出張に行ってしまいますえーん

その間のかれぴんちの管理は私がするんだけども、とにかく早く帰って来いよえー

今まで2日以上顔を合わせない事がない、と言い切れる位に一緒にいたのにえー

仕事だから仕方ないけどえー

なんか具合悪くなりそうえーん






そんな年末。




いろんな事がありましたが
人間関係には恵まれて
毎日忙しくも楽しい1年でしたウインク



みなさま、よいお年をチューラブラブ






 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。