☆短足日和☆&がんばるブロマスのシーバスフィッシング!

豆ではありませんが^^;
気長にお付き合い下さい
宮崎県シーバスフィッシング

可愛いわんこイブとの生活を綴るはずです


テーマ:
あっちぃ〜季節から過ごしやすい夜が来てますが
天候不順な日が続いてまーす(T_T)

それでも釣りは行ってまーすw
最近はお気に入りルアーは
やっぱこれだね!
使用感満載ですが
まだスペアあるのだw
さらに埼玉の友からも
イッケ到着w
大事に使わないとねー

何故かあの河川では
このルアーの反応が良過ぎです
魚の写真は無いけど
40〜70までが数匹釣れてます(*^_^*)

さらにルアー紹介w
私の中ではこのバイブレーションは
無くてはならない物です
邪道 冷音 花火 14グラム

レインは新色も出たようですねー
また増えそうだw

今週末は何処行くかな(*^_^*)

ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんとなーく

衝動買いw


けっしてチニングしようとは
おもってませんf^_^;



プラス!
k-ten


明日は日向にでも行くかな
(*^_^*)


ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はずっと一人で釣行なんです(T_T)

んで

お盆は殺生してはいかんのですが

リリースですからf^_^;


サイズはなかなか上がりませんね〜
30〜なかなか上が(T_T)
まっw釣れないよりはましですね(*^_^*)

んで
そのお盆中に…
釣行中ふと背中に感じる何かが…
夜中2時過ぎですよwゾワ
豆球を少し大きくした物が…こちらに近づいてくるではないですかw
ん〜
釣れてる時間だし
あまり気にせず…
だがw
気になるw
申し訳ないが400ルーメンライト照射w

はいwそうですw

誰もいませんでしたf^_^;

ぞわ〜

でも負けずに4時まで釣行したけどねw

ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。