Erika Ozaki

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


Dog Cafe WAN-POの

ホームページ


WAN-POのネットショップ



西宮市の税理士事務所と阪神
2017年02月03日(金) 14時12分47秒

Dog Cafe WAN-PO☆7周年!!

テーマ:イベント

こんにちはニコニコ
今日は曇ったり晴れたりのWAN-PO地方です


2月19日で、皆様のお陰でDog Cafe WAN-PO7周年を迎えます!!

本当にありがとうございますドキドキ

もう7年!?7年??!という思いです(笑)


今年も笑いがいっぱいの暖かいお客様ばかりで色んなイベントや励ましなど

本当にお客様の言葉やアイディアに助けてもらっています。

まだまだ未熟ですが、これからも、

どうぞDog Cafe WAN-POを宜しくお願い致します。



2月18日(土)&19日(日)にカフェをして下さると、

日頃の感謝の気持ちを込めまして粗品をプレゼントプレゼント

(数に限りが御座いますので、無くなり次第終了です。ご了承ください<(_ _)>)


そして!「カフェ1,000円毎に千本引き」をしてもらいます音譜

何が当たるかは・・・お楽しみにぃ~~ヾ(≧∇≦*)/(笑)


皆様のご来店、心よりお待ちしております音譜






2月にプレゼントプレゼントするお写真(3月の背景)が決定しましたキラキラ

 

カレンダー付きなので、1ヶ月早くお渡し出来るように、

2月に入ると同時に、3月の背景でお写真を撮らせて頂きますラブ

 

2月6日(月)~2月12日(日)までの期間に

1,000円以上のカフェコーヒーをして下さると
下記の画像の背景でお写真を撮らせて頂いて、

その場でプレゼントプレゼント致します!!(多頭の場合、少しデザインが変わります。)

3月の背景のテーマは・・・【ひな祭りに決定


今回はワンちゃんに、お雛様orお内裏様の飾り付けてもらいますヾ(*´∀`*)ノ


1ヶ月前にお渡しできるので、毎月可愛い我が子がカレンダーで見れちゃいます
あしあと

WAN-POのお休み日も記入してますので、分かりやすいかと・・・唇

 

是非集めてくださいっ( ̄▽+ ̄*)!!







2月の合言葉は・・・

《スピッツ》です


お会計時にスタッフに合言葉を仰って頂けると、
2月中に1度5%OFFにさせて頂きます


(合言葉割引ですが、WAN-PO Day(10%OFFの日)では使えませんのでご了承下さいm(_ _)m)

是非仰ってくださ~い








2017年のカレンダー付きお写真の
プレゼント期間についてのお知らせです



これまでと違いますので、
カレンダープレゼント期間をお確かめの上
ご来店下さいm(_ _)m

宜しくお願い致します。



尚、2017年3月のカレンダープレゼントの期間は
2月6日(月)~2月12日(日)
です。





 



イベント期間中はお誕生日は出来ません。

お手数ですが、ご来店前に確認のお電話
宜しくお願い致しますm(_ _)m

 






 

 


 

 



 


 

 こちらも、ポチっと宜しくお願いします音譜       
にほんブログ村 

 




 



Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ ワンポ)

住所 大阪府和泉市池田下町1908-1

電話  0725-57-7027

手紙  lucky-hachi@wan-po.com 
 

ワンポ
地図:ワンポ

TEL:0725577027
住所:大阪府和泉市池田下町1908-1

ミセコレ 



 


 




 

Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/ 
【ご来店してくださった可愛いワンコのお写真や新着情報が載ってますラブラブ




 

 

 

 

 

 



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Dog Cafe WAN-POさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。