10月22日 ご来店ワンコ♪ | WAN-PO STYLE

10月22日 ご来店ワンコ♪

こんにちは
10月22日(土)に来てくれた可愛いワンコプードルのご紹介ですハート


最初にお友達同士で待ち合わせてくれたのが



夢ちゃん ポメラニアンの女の子!



春ちゃん 秋ちゃん ポメラニアンの女の子!



purupuruくん snowくん トイプードルの男の子!

ウマウマ大好き5ワンちゃん
10月は春ちゃん&秋ちゃんのお誕生日だったので
WAN-POからミニケーキ&バースデーカードをプレゼント



春ちゃん&秋ちゃん、
お誕生日おめでとぉ~クラッカー 
敵な1年を過ごしてねべーっだ!





次にママさんと来てくれたのが



ココロちゃん 小梅ちゃん 花梨ちゃん チワワの女の子
!

ウマウマ大好き3チワちゃん

この日も仲良くウマウマしてマッタリしてくれました






ありがとうございました







☆カレンダーコンプリートされる方へ☆

今年も有難いことに、多くの方がコンプリートされると思います音譜


ですので、今年は申し訳ございませんが、

11ヶ月(11枚)分のカレンダーを
持って来て下さった方限定

2017年の卓上カレンダーをプレゼントとさせて頂きますニコニコ

※12枚目は来月撮りますので、それを合わせて12枚でコンプリートですキラキラ



※順番に作成して今年中にはお渡ししたいので、

 期間内にお持ち頂くよう宜しくお願い致します。









ハロウィンイベントのお知らせです



10月30日・31日
ハロウィン
イベントしちゃいま~すヾ(*´∀`*)ノ

カフェ代1,000円毎に皆様の大好きな?おなじみの?
【千本引き】
をひいてもらいます

ハズレなしです


そして仮装してご来店してくれたワンコに
はがきサイズのフォトシールと
パウンドケーキをプレゼント



是非ワンコは仮装してご来店くださ~い







そしてメールマガジンが終了したので
ここで合言葉を・・・
(笑)

お会計時にスタッフに合言葉を仰って頂けると、
10月中に1度5%OFFにさせて頂きます


(合言葉割引ですが、WAN-PO Day(10%OFFの日)では使えませんのでご了承下さいm(_ _)m)

合言葉は・・・《ピンシャー》です
是非仰ってくださ~い







 


 

イベント期間中はお誕生日は出来ません。
お手数ですが、ご来店前に確認のお電話
宜しくお願い致しますm(_ _)m

 






 

 


 

 



 


 

 こちらも、ポチっと宜しくお願いします音譜       
にほんブログ村 

 




 



Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ ワンポ)

住所 大阪府和泉市池田下町1908-1

電話  0725-57-7027

手紙  lucky-hachi@wan-po.com 
 

ワンポ
地図:ワンポ

TEL:0725577027
住所:大阪府和泉市池田下町1908-1

ミセコレ 



 


 




 

Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/ 
【ご来店してくださった可愛いワンコのお写真や新着情報が載ってますラブラブ




 

 

 

 

 

 



ペタしてね