7月19日 ご来店ワンコ♪ | WAN-PO STYLE

7月19日 ご来店ワンコ♪

こんにちは
7月19日(火)に来てくれた可愛いワンコプードルのご紹介ですハート


最初にママさんと来てくれたのが



リクくん シーズーの男の子
!

ウマウマ大好きリクくん

7月はリクくんのお誕生日だったので
WAN-POからミニケーキ&バースデーカードをプレゼント



リクくん、
お誕生日おめでとぉ~クラッカー 
敵な1年を過ごしてねべーっだ!





次にママさんとお姉さんと来てくれたのが



ペコちゃん ミニチュアダックスフンドの女の子
!
虎徹くん チワワの男の子
!



こむぎちゃん カニンヘンダックスフンドの女の子
!

ウマウマ大好き3ワンちゃん

この日も仲良くウマウマしてマッタリしてくれました
虎徹くんは帰るのイヤイヤしてくれていました




最後にママさんと来てくれたのが



ココロちゃん 小梅ちゃん 花梨ちゃん チワワの女の子
!

ウマウマ大好き3チワちゃん

この日もウマウマしてマッタリしてくれました




ありがとうございました





そしてメールマガジンが終了したので
ここで合言葉を・・・
(笑)

お会計時にスタッフに合言葉を仰って頂けると、
7月中に1度5%OFFにさせて頂きます


(合言葉割引ですが、WAN-PO Day(10%OFFの日)では使えませんのでご了承下さいm(_ _)m)

合言葉は・・・《ゴールデンレトリバー》です

是非仰ってくださ~い












イベント期間中はお誕生日は出来ません。
お手数ですが、ご来店前に確認のお電話
宜しくお願い致しますm(_ _)m









 







 こちらも、ポチっと宜しくお願いします音譜       
にほんブログ村 











Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ ワンポ)

住所 大阪府和泉市池田下町1908-1

電話  0725-57-7027

手紙  lucky-hachi@wan-po.com 

ワンポ
地図:ワンポ

TEL:0725577027
住所:大阪府和泉市池田下町1908-1
ミセコレ 










Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/ 
【ご来店してくださった可愛いワンコのお写真や新着情報が載ってますラブラブ







ペタしてね