傘不足

テーマ:

朝から大慌てのダンナヽ(;´Д`)ノ


「雨だ、雨だ!傘、ある?汗


ありません。

いえ、

ありますけど、あなたの傘はありません。


4本も傘を持っているダンナ雨

折りたたみ傘も1本あったよね?


全部、会社に置きっぱなしねぇ・・・・・・( ̄ー ̄;


どうしたものでしょうね。

ワンニャの予備の傘もありますが。


ここは心を鬼にして、

息子が低学年の時に使っていた

サイズも模様も可愛いらしい傘で、いざ出勤~地下鉄

嫌なら途中で自腹で買いなさい。


自業自得です。

我が家の傘は無限にあるわけではないのです。


意地悪ではありません。

あなたの為ですσ(^_^;)


のどかな大自然の中、

わりと教育熱心な義母さんに育てられたダンナ。

それなりに結果を出しつつ成長していたようですが、

今では幼稚園で習うような事が、

どんどん出来なくなって来ています(ノ_-。)

外では分かりませんが、家の中では一番手がかかります。


仕事が忙しいから!で全て済ませる魂胆ですか?

なんだかな~(*´Д`)=зです。


夜、寝る前には歯を磨きましょう!

電気、テレビ、PCをつけっぱなしで寝るのはやめましょう!

ボールペン、ガム、ティッシュを洗濯機に入れるのはやめましょう!

洗面所にヒゲを撒き散らかしたら、片付けましょう!

靴はそろえて脱ぎましょう!

朝、起きたら「おはよう」を言いま・・・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


息子を育てているワンニャ。

色々と考えさせられるものがあります(・_・;)

AD

コメント(2)