サンtoかりんとう

ミックスの『サン』と、黒ポメラニアンの『かりんとう』のブログですU^ェ^U♡

毎日もふもふ日和。


テーマ:
こんちはりん♪

ぼくたんだりんよ照れキラキラ


今日は、ぼくたんからみなたまにお願いしたいことがあるんだりん!!



ぼくたん今、トラベルウィズドッグの表紙モデルコンテストに参加しているりんよお願い



それが、facebookで『いいね』をたくさんあつめないといけなくて…

投票が19日までで、
ぼくたん頑張ってるんだけど、、、
とっても苦戦中えーん




ぜひ、このブログを読んでくれているみなたまに
投票をお願いしたいんだりん((●¨●)⌒☆”



投票方法は、


このリンクからぼくたんのお写真に『いいね』をしてほしいんだりん乙女のトキメキ


ログインできない場合は、
facebookで『黒ポメかりんとう』で検索してもらうとぼくたんのページが出てくるりんウインク

そこでシェアしている
ぼくたんのお写真をタッチして
お写真を表示させてから『いいね』をしてくだたいねラブラブ




⬇︎エントリー写真⬇︎


{05629FB6-8AA9-4BEC-85B1-F3AF747953CA}







こんなお願い、
図々しくて本当にごめんなたいショボーン


でも、みなたまの一票がとってもとっても重要で、とってもとっても嬉しいりんよ照れ




ぼくたんまだまだ頑張るから!
ぜひ、宜しくおねがいいたします、りんえーんハート




ぼくたん(かりんとう)より。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんちはりん♪♪

ぼくたんだりんよバイキンくんクローバーラブラブ



3/31は東京ビックサイト星
インターペットへ行ってきたりんよルンルンルンルン



小たい方のお兄たんと仲良くねクマムシくんクローバー


サービスなエリアできゅうけーもしてたこ焼ジュース




{F1105F6D-F7E6-4A97-92F6-32E80BD6DB41}






{75EBC4E7-F39F-4A22-96B8-38AC06559B76}





{9AE9F5D5-CF07-4C2A-AA17-875050071084}




きゅうけーおわって、

ぼくたんたち
頑張ってねんねしてたら到着!!!





まずはいぬphotoたんの
フォトコンテストでお写真チェックキラキラ





{446BBEC3-7D49-4998-A5AE-316058B87DCF}




ぼくたん発見〜おねがい
嬉しい〜(*´ω`*)ラブラブ

しかもお隣はお友達だったりんよ爆笑星わあいアップアップ






それからお世話になってるルルドールたんリボン乙女のトキメキ




アロハ〜なパンダー社長たんにご挨拶パンダハイビスカス




{8C96448E-E095-47DD-813F-D5FBCD836764}






チョコ兄たんともアロハな髪飾りで記念撮影リボンハット乙女のトキメキ




{B017F17F-42B2-4CA3-B796-5D57C99E84B9}




急遽カタログ撮影もしてもらったりんよおねがい乙女のトキメキラブラブ





{E7D432FC-07C7-4C18-933B-9BAFFAE99659}









それからきゃんナナたんで
ママたんがとっても楽しみにしていたデコナナドレス赤薔薇ハート




きゃんナナたんの新作お洋服を買うと
きゃんナナたんが用意してくれた
好きなパーツを好きなだけデコれるんだってラブ

しかもデコ代無料!!



これはやるしかないりんよお願い



ってことで
作業に夢中なママたんを応援しようと思ってたけど
遠くで鳴ってるオモチャの音を聞いて
オモチャが欲しくなっちゃったぼくたん…キョロキョロキラキラ






{FAF4F5B3-D0C7-4BA0-8B50-C570C4A72BB5}







そうして
ようやく完成乙女のトキメキ





{774987AF-CF25-4F0D-9281-263BCEFC10EA}



あとからきゃんナナたんが
しっかりデコって送ってくれるんだって!

それまではヒミツ〜グラサンドキドキ



本当に楽しみだりんよ〜ラブ




そしてもちろん静岡と言ったら!





{F03ADB58-309E-442B-8707-B085DF8156F8}



ワンダフルスタイルたんチューキラキラ

記念写真もとってもらったーぁルンルン



今月のDogフェスタ楽しみにしているりんよ〜(*´ω`*)

ぼくたんモデルたんやるからさっバレエハット乙女のトキメキ

みんな来てね!!




この日はお友達にも会えたりんよ♪♪

可愛いモデルたんドキドキのあずきたんお願い




{2EC74E0C-69BF-41C3-853C-0D39A52950EA}



やっぱり
キラキラオーラがすごいりんよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





それからこちらも活躍しているモデルたんキラキラ


イケワン三兄弟
ぴらすたん、にぬふぁたん、かなさたん音譜音譜


{68598666-575F-4040-AB60-EF44A7CAEC22}




ぼくたんは三兄弟たんの活躍を知っていたけど!

なんと!!ぼくたんの事も知っててくれて、ルルドールたんの所で声をかけてくれたんだりんよ〜照れ

多分声をかけてもらわなかったら、ママたんからは声をかけられずに終わっていたりんねぶー

いつものパターン(σ・ω・)σ

でも本当に嬉しいりんね〜(///ω///)




それからポメたんのお友達もピンクハート




ハッピーたん、ラッキーたん、ミルキーたんガーベララブラブ



{FDB8F29A-02B8-4C20-B7D6-1F6FA3FA6011}





インスタのお友達、
お会いするのは初めましてのだいすけくん
ドキドキ音譜


{A8F31D25-5B93-495A-8134-D79FA0DDD915}





ひめたん、はあとくんヒマワリ


{7E2CA36C-B27E-46F1-9920-7AE5789E727F}






みんな、ちょっとしかお話しできなかったけど
会えて嬉しかったりんよ〜(*´ω`*)ルンルン

ありがとりんね(∩´∀`∩)



会ったのにお写真撮り忘れちゃった子もえーん


次は撮ろうねカメラ乙女のトキメキ




フォトスポットのお写真はまた今度流れ星キラキラ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月12日!
カナヘイハートカナヘイハートまじかるクラウンサン君うちの子記念日バースデーケーキカナヘイハートカナヘイハート

もう1ヶ月以上前だりんあんぐりうさぎあせるあせる


うちの子記念日は、毎年恒例の動物愛護館へ行ったりんよ(●>∪<●)



お兄たんの大好きな故郷!

12年になりました〜キラキラキラキラ
と報告カナヘイハート




{B6F6D737-AADD-4A9B-BBCE-EFAAD485E3E8}


スタッフさんにイイコイイコしてもらって
ご満悦なお兄たん照れキラキラ






{7F551F6E-5BA8-4072-B921-1749CB77D81E}


ぼくたんは可愛いお洋服を自慢しちゃった
てへぺろうさぎカナヘイきらきら




いろいろお話して、
その後はネオパーサ静岡へ行ったんだりん!!



ドッグランで遊んだんだーしっぽフリフリチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄





まずはご挨拶とびだすピスケ2とびだすうさぎ2





{7A5801F2-AFA2-45DE-9219-ED9E6F888008}





お兄たんも嬉しそう〜爆笑ラブラブ




{9278BB4B-910D-4997-A909-F8A439AD1115}



そしてお兄たんは
まだ若いバーニーズたんと仲良くなってた〜!!ルンルン







{027FA959-9F23-4B15-971C-1400FF40E053}








{337A636F-251E-4D1F-B4B3-29BDADA7687D}











{09D8B03D-9231-4ECD-8F66-A097246DE0E2}






まだまだ若者には負けないお兄たん!!!!




{5FC87C9C-B6A6-48F6-9D6A-970E564E48D5}











{5BB17DE9-C449-4441-AC0B-CC28BE080D7E}









{507E0C71-84C2-44B8-9378-074D37A5B67D}








とーっても楽しそうなお兄たん!
でも、全然ぼくたんと遊んでくれなかった大泣きうさぎ



{F5143938-B58A-4162-A4C5-1F5A30126A0F}







ぼくたん悲しかったけど、
お家でケーキを食べたら元気になったりんよラブドキドキ





{8BF0DFA9-181D-4E98-9C4C-EA9DDB5C0880}




ママたんが作ったんだってー(///ω///)


お兄たんのお顔ケーキバースデーケーキラブラブ
(お兄たんのお顔のクッキー乗せケーキ)


{8A5E1F18-B98C-4C5D-8DA9-42AB43E06484}



お顔クッキーは人間用だから
ママたんたちが食べてたりんよニヤリ



お兄たんはとっても嬉しそうにラブ


{C4F4D3D4-A241-44DF-83BF-B9201155F28E}


ペロりんが止まらないりんよ〜。:+((*′艸`))+:。






もちろんお兄たんが主役だからお兄たんが多めで完食バースデーケーキキラキラ


(僕たんが主役のときもお兄たんが多めだったような…)






そして

お兄たんがお家に来た日!


{2B08001A-D736-4896-AD6A-599F7A8F53D4}



まだ不安そうなお兄たん。。。
もう僕たんより大きいりんね…



あれから12年!!
今は家族の中心のお兄たんキラキラキラキラ



お兄たん、いつもいっぱいありがとりんチュー
これからもいっぱいいっぱいよろしくりんね:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。