タッキーのブログ

福井市で和雑貨が大好きで女店主3代目にして文具屋さんから和雑貨店をはじめました♪


テーマ:
 
 
今日は先日作ったジュエルデコのネックレスを身につけテンションアップです
 
 
{81C7F0AC-F35E-48AE-9B29-80D7001D72E1}
 
 
 
今日も福井市和雑貨のお店タッキーのブログに来ていただきありがとうございます音譜

 

 
 
 
 
先日ジュエルデコの体験教室が行われましたビックリマーク
 
 
 
材料はこれ!
 
{60D0FFF6-0031-4339-ACEB-16FB0F89935C}

 
 
本当は花型を選ぼうと心に決めていたのに「ハートも可愛いですよー」っと勧められ選んだのはハート型ドキドキ
 
 
 
夏に向けてエメラルドグリーンに
 
 
 
下地も同じグリーンの粘土で(後で目立たないように)
 
 
 
一個づつカットガラスを置いていくのですが、根気がいる細かい作業でしたびっくり
 
{DD12F62F-89E6-4F0C-AE68-9B85CE745DA5}

 
 
先生にしっかり手直しされてしまいましたキョロキョロ
 
 
 
でも自分が作った物には愛着が湧きます
 
 
 
本当は母の日ギフトとして企画したのですが、全員自分へのご褒美に照れ
 
 
 
個性あふれる作品が出来上がりましたビックリマーク
 
{21549951-068C-4C3D-9EA8-D90E239E41F9}

 
 
 
 
 
 
 
 
これハマるねって!
 
 
 
指輪やイヤリングも作りたくなってきました
 
 
 
人気でしたのでまた企画しますねウインク
 
 
 
 
 
 
わたくし事ですが、フラ好きが高じて実はウクレレを習っているのです
 
 
 
来月24日にハーモニーホールでオケのメンバーとして演奏会を行うことになりました
 
 
 
東京、大阪、金沢から素晴らしいゲストをお呼びしています
 
 
 
4弦しかない可愛いウクレレのちっちゃな演奏会を観に来てください
 
 
 
興味がある方は聞きにきてくださいねおねがい
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。