横浜 蒔田 『 わ み ん 』 のブログ

横浜市南区にある喫茶店『わみん』です!


テーマ:


こんにちは、わみんです。



お願いがあるのですが・・・



わみんの店頭の黒板にもし



『 本日のランチ  タナカピラフ 』 と書いてあっても



それはタカナ(高菜)ピラフのことなのでご了承下さい。



『 セットドリンク アイヌコーヒー 』 と書いてあっても



勢い余ってスがヌに見えるだけなのでご了承ください。



よそ様のボードを拝見し 明日は我が身と思いました。



横浜 蒔田 『 わ み ん 』 のブログ-亀  横浜 蒔田 『 わ み ん 』 のブログ-飽  

亀風味?                 小さい龍に飽きちゃう?          


横浜 蒔田 『 わ み ん 』 のブログ  ベイク・・・








  

コロボックル物語 / 佐藤暁   砂澤ビッキの世界    

熊田千佳慕クマチカ先生の図鑑画集 (単行本・ムック) / 熊田千佳慕/著
    

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜南区蒔田 珈琲館わみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。