2006-04-07 12:11:14

確かめに行こう

テーマ:PSO

http://segalink.jp/trial/psucbt/


黙って登録するんだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-15 03:54:13

The great water, Gun fight

テーマ:PSO

こうなる気がしてました。


まぁ、週末以降は試験の影響で勉強してたりしてなかったりで、全然ロギンしてないです。


金曜とか、そのあたりにクリムゾンがもう一着出たり、出なかったりしてるけど、まぁもういいや。

螺旋あたりが引退してなかったら、プレゼントするんだがな、惜しい。

とりあえずLUCYあたりで使うかな。


当面はラジュデフェ探しかなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-09 06:14:40

under the influence

テーマ:PSO
火曜日だったか月曜日だったか。
ナナたんがログインしていた。

アサシン君の話だとナナたんはもう来ない、みたいな話だったから、凄く嬉しかった。
まったくアサシンの野郎、性根から裏切ってやがる。

聖心さんとナナたんとクエストをやったりやらなかったり。
ナナたんパワーでヘヴンストライカーを打つと、レイマールですら1700とかそんなダメージが出たりする。
ヘヴンストライカー、恐るべし、、、

マイラチェインをやった後なんて、2000ダメージを越えたり。
ヘブンストライカー恐るべし、、、
箱やレイマーで撃つと、すごいダメージが期待できるかもしれない。


水曜日かな、白尾さんが居た。
これまた聖心さんと三人で、掃討2をやってみたり。
最後の最後!って所でタイムアウト。
ギリギリで悔しかったから、そのまま掃討5へ。
まぁコレはクリア不可能だからいいやってカンジかな。
無論クリアできなかった。
だが、楽しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-07 01:35:43

STAIRWAY TO HEAVEN

テーマ:PSO

今日は何気に収穫が多かった。


アントンで極3あたりをやっていたらリザードがクリスタルをドロップ。

コレはアントンでBPリベンジしなさいという神の声だな。


早速アントンでBP挑戦。

(テクニック耐性が見直された+ソロ用で敵が弱い)+アントン多賀=負けるわけが無い。


さっくりギルタブリルも倒してクリア。

レイマールで苦労したのは、敵の組み合わせ。

ダメージの通らないリザードが絶好の壁となり、その裏でエーエーがギバータを吐き、ギルタは相変わらず大暴れで、比較的弱いゴランのパンチすら致死級のダメージソースとなる。


しかしFOにはその様な事は通用しない。

アホ面で構えてラフォイエを放ちリザードを仕留め、ラゾンデでエーエーとデカゴランを葬り、ラバータでズーを落とし、最後に残るギルタブリルをグランツで殺す。

なんて楽なんだ、LUCYが嘘みたいだ。


手に入ったアイテムは変な軍服とウサミミとネコミミとウサミミ。

ネタ防具ばっかりじゃまいか。



聖心さんとVHの極限5をやったり。

アルチで慣れてる身だったから、ものっそい楽。

もうありえないレベルで楽だった。

ラッピーがレアを落とした。

グライドディバインだった。



その後、アントンで極5をやってみたり、極4をやってみたりとうろうろ。

ピロゴランを倒すと赤箱を落とした。


どきどきしながら近づいた。

スペシャルウェポンだった。


鬼強い

(c)SEGA,2000,2005.

ヘヴンストライカー。

何気に精神が上がったり、鬼の様な攻撃力だったり。

そして無駄にデカい。

なかなか気に入った。


ストライカープラスとセットで装備したところ回避が50上昇した。

割とネタだと思ったが、これで後ストライカーユニットだけだ。

ユニットはヨーウィーからのドロップらしい。

階段は天国まで続いている。


落ちる前に聖心さんとお話して、思い出したようにネコミミとウサミミを装備してみた。



うさみみ

(c)SEGA,2000,2005.

うさみみ。



ねこみみ

(c)SEGA,2000,2005.

ねこみみ。


これでネコミミメイドとか言い張れるわけだが、あまりかわいくないのは何故だろう?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-06 12:18:45

Hello, goodby

テーマ:PSO

土日の事とか。


白尾さんが土曜日あたりにラグオルに来ていた。

ずいぶん久しぶりの事だと思う。


懐かしいなぁと思いながら聖心さんと三人でボスを倒したり。

なんだか色んなアイテムが出ていた。


そこで出ていたクリスタルを貰ったので、新しいBPクエストをやってみた。

感想は鬼。

アルチでやるならFoしかありえないような難易度だった。


ソロで潜っていたら、ゴランがクリムゾンコートを落とした。



その後、断念氏と潜っていたときにクリスタルが出た。

それを断念氏にプレゼントし彼にも地獄を味わってもらおうと。


氏は私のような♀寄りではなく、真の漢であり、あっさりとBPをクリアしていた。

ディバインプロテクションやらスマートリンクやらEP4レアをざっくり掘り出していた。


聖心さんが断念氏にクリスタルをプレゼントし断念氏強制労働開始。

しばらくして戻ってくると、フラップジャックフラッパーを二本も掘り出していた。


少し前に発掘しショックを受けたクリムゾンコートとフラップジャックを交換してもらった。


フラッパー

(c)SEGA,2000,2005.

凄くいい。

音も違うし、なによりカッコイイ。

凄く気に入った。



その日の深夜にもう一度ログインするとアサシン君が居た。

連絡を取り、話すと彼はついにラグオルを去る決心をした模様。

寂しいが仕方ない、彼は彼なりに努力し、改善しようとしたが、人は飽きるものだ。

ドイツあたりの言葉で、同じパンは毎日食えない、という言葉があるが割とその通りと思う。

しかしそれより問題なのは、彼が居なくなるとナナたん召還が不可能になることである。




日曜日にログインすると断念氏と聖心さんが二人で潜っていた。

そこにお邪魔し、潜っていると白尾さん登場。

ずいぶん久しぶりの4人PT。

クエストをざっくり消化したりして、楽しかった。

レア的にはデイライトスカーが出た。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。