2006-04-22 14:32:46

Old brown shoe

テーマ:PSO

http://pso.dricas.ne.jp/pso_dricas.html


すげええええええええ。

BBもあと5年くらいしたら無料になるかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-19 12:32:01

(´・ω・`)

テーマ:PSO

うにばーすβはずれますた。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-14 01:15:37

dream on

テーマ:PSO
リミッター開放のためにノーマルでクエスト。

ひとまず、掃討3。
ぎほいえ置きまくって楽々。

でも飽きた。

飽きたからバーニィアッシュのお笑いコンビがお届けする、戦士の誇りを。

アスタークを倒すと赤箱が。
アメかと思ったらすぺさるうぇぽん。
何かと思えば種子島、勿論無属性。

アスタークを倒すと赤箱が。
アメかと思えばすぺさるうぇぽん。
何かと思わず種子島、勿論無属性。

1本目は嬉しかったけど、二本目はイランですよ。


ドルフォンを倒したら赤箱が。
アメかと思えばすぺさるうぇぽん。
何かと思えばアノバズーカ、勿論無属性。
これは嬉しい!

誰も居ない時間だったからアイテム移動は出来なかったけど、まぁいいや。



リミッターって開放できるのかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-11 17:05:55

Wonderful Sight

テーマ:PSO

さて、メンテナンスは文字通りメンテナンスで、何事も無くラグオルは周り続ける。


とか思っちゃったんだけど、公式websiteみたら6月までの更新予定とか乗ってやがります。


http://psobb.jp/questinfo/notice/notice060406.html


別段なんて事ないだろうとか思ったんだけど、結構色々ありそうです


やはり気になるのは


「奪われたサンダーパラッシュ(仮)」


ホプキンス久々に大活躍の予感。

ドロップ率2倍はもう正直どうでもいいです、はい。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-07 13:29:00

Lucy in the Sky with Diamond

テーマ:PSO

ながかた

(c)SEGA,2000,2005.

密かに上り詰めました。

こう、皆を呼んで大盛り上がりの中、華麗に200に到達!とか、ノーマルどらぎょん虐殺して200!とか色々考えたけど、矢張り自分らしく周回しながらなんとなく200にしてしまおうと。

記念エネミーはゴラン。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。