2006-02-22 11:39:13

sliver

テーマ:PSO

いまさらかよ!


クリスタルなんてもう残ってませんが?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-06 05:20:09

PURPLE HAZE

テーマ:PSO
日曜日、ナナたんを召還。
そのままおしゃべり。
ナナたんは一年以上ぷそ内で遊んでる。
別にだからどうしたって訳じゃないが。

おしゃべりした後にナナたんとチームクエスト。
深緑で行きたいとこだが、それではLUCYのレベルが上がってしまうかもしれない。
そこでやはりナナたんとは大物狙いが正しい道。
紫で目指す頂はヘヴンストライカー。

道中、厨プレイ。
ナナたんは自分から進んで囮になってくれるから助かる。

レアアイテムもコンドリューも出なかった。
でも楽しい。


リミッターは開放できてません。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-03 10:10:08

My Funny Valentine

テーマ:PSO
なんかいつの間にかバレンタインらしい。
ラグオル相変わらず気が早いよ!

なんかリミッター開放しかやってねー。
しかもログイン時間が微妙すぎる時間にしか入ってないから、誰にも会えないぜフゥハハハー。

しかしバレンタインか、もうあれから一年経ったのか早いものだ。
去年のバレンタインはアニキや白尾さんとかと、チョコレートの踊り食いをしたものだ。
そういえば断念氏はバレンタインのチョコレート作成のクエストはやったことあるのだろうか?
ゆあたりは見たことあるらしいが、私は彼の♀キャラなど見たことないので、どうなんだろう、無いのかもしれない。

そういえばハートキーもらえるのてバレンタインだっけ?
ホワイトデーだっけ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。