ロッドカスタム時々ボート釣行

カスタム大好きな釣り馬鹿です。よろしくお願いします(^人^)


テーマ:
お疲れさまです(人´エ`*)♪






本日は定休日の為
家族でプラっと遊びに行きました爆笑




ボートでプラしたいですw




場所は錦ヶ丘の感性の森






すべて木で広々していて
遊びやすいですおねがい








一緒に遊び
いい運動になりましたね爆笑






写真撮り忘れましたが
この木のボールがいっぱいあるところがあるんですが

歩くと

かなり足が痛いっす(笑)


足つぼ状態笑い泣き




子供達は平気な顔して遊んでいますが
大人は悶絶w









ワタクシは

この木をみて



スピナベかクランクを通すイメージしかわいてませんw




重症だw








その後は駄菓子屋によって






ガチャガチャするテレビ懐かしい( *´艸`)









帰宅後は


遠足前の落ち着かない感じがおさまらないので
タックルの準備をしましたが
すぐ終わってしまって







修理依頼もないので・・・







さて何しようキョロキョロ











休日が待ち遠しいキョロキョロ








では





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。