ツールいいね!に要注意!! こいつらを見かけたら絶対通報!!!!! | つるこけもものゆるベジ日記♪

つるこけもものゆるベジ日記♪

ご訪問ありがとうございます。

ローフードやベジタリアン、
いろいろな事をブログに書きながら
ゆる~いベジ生活を楽しんでいます♪
自動ツールを使用してまで
あの手この手で送る奴には
興味がないのであしからず!!

先日、こいつら
KYゾンビッチ共の記事を書いた後日、
いいね!をチェックしていたら…

先日の記事は


また
こいつらから
いいね!たんですわ!!!!!


通報しても手を変え品を変えてまで
いいね!して来るんで
手強いし、手に負えないので
考えた揚げ句

ツールコメント同様、被害拡大防止の為
いいね!を閉じることにしました。

いつらのアイコン見たら
吐き気、頭痛がするわ、ドが出るわで
ましてールを使ってまで
や迷惑の覚も
全くない人でなし&恥知らず人共とは
もう関わりたくもないわいむかっ
来たら本当に要注意ですよ~~あせる

今までいいね!を下さり
本当にありがとうございましたm(__)m。
このような状況になり
本当に悔しくて残念ですが
読者の方のブログには
遊びに行きますので
たびたび御不便、御迷惑をおかけしますが
今後とも宜しくお願い致します。

そして
迷惑なKYゾンビッチ!!
私を怒らせて
迷惑&快にさせたえに
いいね!を閉じさせた事
一生忘れないし

後悔するがいい

凸(▼▼メ)!!!!!


今日も最後までお読み下さり

ありがとうございましたm(__)m。


ツールを使っている奴等の
ブログ記事の内容は
ピーマンの中身のように
スカスカだからの投稿