今日は特にないですが・・・

テーマ:

今日は久々にレオナさんに会いました(どうやらサブを作って装備を生かすために嫁がやるらしい・・・・・・・えw)

wallyのブログ
まぁいつも通り海賊帽子をかぶってますね^^

このあとアドセルに連れて行ったのですがレベルが低くて入れないとww制限あったのかあそこ


んでしばらくしてなぜか俺のところに百花繚乱のプレゼントがwww(もちろんレオナさんからのプレゼント)
アドセルのお礼って入れなかったじゃないですか@@:
ガフクエ素材集め手伝いってことで手を打ちました

まぁともかくそれを開けました、俺はもらったものはすべて装備する主義なので


























                     wallyのブログ
      

              よし、これでハゼ行こう





wallyのブログ

      しかしレオナさんの頭も負けてはいません









wallyのブログ
ついでこんなものまで出しちゃうなんてなかなかやるじゃないか・・・










なぜか文字が真ん中によってますが気にしないでください
自分の話題いってみよー!
ステ&装備

wallyのブログ
こんな感じ
ポイント余りまくりバンド意味不明靴はなぜか旅人
われながらよくこのレベまできたってかんじですねぇ・・・
疾風モナビほしいよー( ^)o(^ )


んでこの前覚醒ナヤさんのサブのマキシを養殖してほしいということで
代わりに「メギセインク、H14京劇、S13クリリン」借りて狩ってみました。



ものすごいです(-。-)y-゜゜゜
他の装備がそろえばおそらく手裏剣2,5kは出てました


というわけでこれからの目標
①とりあえずできる限りレオナさんのガフクエの手伝いをする
②ハゼで210まではあげておく
③疾風つきモナビを手に入れる
④願わくば他の装備も徐々にそろえていく
⑤240までゴーゴゴー!


まぁ②~④までは同時進行可能ですがおれはそんな器用じゃないので1個ずつでb


てな感じでやってきたいと思っています。
みなさん応援よろしくーφ(..)メモメモ
AD

久々に鬼哭へ

テーマ:

行ってきましたよ~

それでは撮りまくったSS集をどうぞ


てかチャットとか閉じたりしてSS撮ってると死ぬからほぼ手裏剣のSSしかないわよん❥





wallyのブログ

セブンよわっ(

ごめんうそっすw

まぁレベルが70以下で混乱9っすからね!おつっす!




こっからは全部鬼哭~~↓

wallyのブログ


wallyのブログ


wallyのブログ


wallyのブログ

鬼っしょこれはww


よくよく数えてみると8列くらい飛んでるんだが・・・

もちょいディレイ早かったら10列とかいくんかなぁw



wallyのブログ


wallyのブログ


wallyのブログ


wallyのブログ


wallyのブログ


wallyのブログ

やっぱりネクソンですね、左のほうを見てみると

誰もいないところに飛んでってますよw

(この後パッと消えてしまいます)

wallyのブログ


wallyのブログ


wallyのブログ


wallyのブログ


このあといきなり臨時メンテとか言って3分で落とされましたわ

あ~ぁ運わりりりりいいいいいrrrrr



今日出たレア(鬼哭品6点)はすべてカウル売りにしました

フリマじゃ売れない、ってか重要低すぎ売ってる人多すぎ($・・)/~~~



というわけでメンテ終わった今からまた再開します



さらばじぢゃノシシ( ^)o(^ )



となりのトトロのサツキとメイはやはり映画の途中で死んでいたらしい

トトロは死神、猫バスは死者を運ぶバス?みたいなものらしい


都市伝説にしちゃぁできすぎてて俺は信じてる



アンチいちろーノシシ

AD

ひまだったので

テーマ:

今までたまっていたSSをみなさんに公開してあげよう!




wallyのブログ

卵ですね、ついに育て始めた頃でございます(今はとっくにレベル4w)



wallyのブログ

これいつのでしょう?溜めてたからいつのかさえわかりません><



wallyのブログ

これはよく覚えています。要塞ですね!

ちなみに過去2回ほど要塞経験しましたが中まで入れたのはこれが初めてです。

前サバのときは敵クラブ自体強すぎて転移で殺されてはい終了(役立たずとか言わないの)



wallyのブログ

負けてしまったので反省会($・・)/~~~



wallyのブログ




wallyのブログ


wallyのブログ
・・・じゃなくてこれは自分が地雷を味方にも効くとはしらず500個も買ってきて使ってしまったので反省している様子かもw




wallyのブログ

これはたしかバイト終わって風呂入ってゆっくりしてから

INしたらなんとナルビクに人が誰もいなかった時の様子です@@

あれです。ただ臨時メンテ終わりで偶然INしただけであって・・・・




wallyのブログ



狩り友と狩りをしているようです。レベル的にももう林や道にいけるようになったんですねー時がたつのは早いのぉ!




wallyのブログ


んでこれがいまのレベル(かな?)


当初の予定していたSHFXは取れたのですが、Aのランダムが良すぎて値が異常なことに・・・><

火力に振っておけばよかった、もったいないです・・・



ちょっと疲れちゃったんでまた今度書きますw

ちなみにレオナさんは本より世菜やセブン、氷焔までもが復活したんでやる気ももちろんアップしました!

でも手裏剣ステまでちょっと遠いと考えると少し鬱w


火力より速さ重視の俺にとってはそんなレベルまで廃人プレイなんてできやしないのさ!


でもだんだんS、Aも上がって、前後ディレイも縮まってきているところをみると、やっぱりやる気が上がってたりします。

AD