2009-07-01 23:29:02

6/30イベントのレポート

テーマ:ブログ
告知していた通り、山手線ウォークオフを開催してきました。
参加者は幹事の他2名。
二十代のニートの男性と、フリーターの女性です。
お問い合わせは、別に二件ありました。
五日位前の告知で急だったのと、平日開催だったのを考えると、こんなものでしょうか。

3時半に、新宿駅を出発。
6時すぎに、ほぼ中間地点の大崎に着。
8時半に、東京駅にゴール。
予定より一時間オーバー。
出発が少し遅れたのと、前半は様子見の為、ゆっくりめのペースだったのが原因です。
意外と時間がかかったので、途中で切り上げようかという選択肢もありましたが、
後半ペースを上げ、なんとかゴールしました。
足はかなり疲れていましたが、達成感はありました。

終了後、電車で新宿駅にもどり、三人でご飯。
参加者のみなさん、お疲れ様でした。

途中途中、風景写真を撮ったので、あとでupしようかと思います。

そのうち、次回オフを開催したいと思いますが、
ちょっと距離を短くして、参加しやすくかもしれません。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-06-30 10:53:45

オフの詳細

テーマ:ブログ
今日(30日)のオフについて

現在、参加予定者は幹事含め5名です。
途中参加も歓迎です。
gebstadter@xxne.jpまでどうぞ。
計画では
15時 新宿
17時 大崎
19時半 東京
ぐらいの予定です

注意事項

物は持っている範囲で対応していただければ、大丈夫です。

【服装】
・帽子を着用する。
・靴は運動靴を使用する。
ウォーキングシューズは長距離用にはできておらず、あまり向いていません。
もし持っているなら、ジョギング(ランニング)シューズがベスト。
・下はジーパンは避ける。ジャージなどがよい。
・上はTシャツで可

【持ち物】
・傘があると便利。雨対策と、杖代わり。
・荷物は最大限軽量化すること。
携帯と財布(いらないカード類は置いていく)とハンカチがあれば基本的には大丈夫です。
・飲料は途中途中で買えます。
・絆創膏と消毒液は不要です(幹事が持って行きます)

【その他】
・日焼け止めクリームを塗ってくる。
・家を出る前にも軽く準備体操をしてきてください。
・無理はしない

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-26 00:59:52

HP作りました

テーマ:ブログ
随時、諸注意や、オフのレポートなどを掲載したいと思います。
参加される方や、興味のある方は時々チェックしてみてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。