夢ピクチャ-・最新コアコンセプトについて、さらに解説します【その1】・・・1006記事目 | 夢ピクチャーは将来の夢・ビジョンを絵にする目標達成サービス

夢ピクチャーは将来の夢・ビジョンを絵にする目標達成サービス

ユア・ディレクション・ピクチャー(Your Direction Picture) キャラクター犬「イニエスタ」の絵日記ブログ。アナタの叶えたい夢、
人生の目標設定や願望を実現させたい方へ、各ビジョンやミッションをヒアリングしてオーダーメイドの絵をお描きします。

 WALKING TALL コアコンセプト  

社会人1~2年目、なんとなく就職したが本当は何も考えていなかったヒト

60歳定年目前!その後の余生をゆっくり漠然と描くヒト

自己啓発セミナー・講演会等のセミナージプシーへ・・・

「アナタだけのビジョン・ミッション」を明確に、

且ついつも空想出来る環境を担う為に   

オーダーメイドで、目標達成の絵を描く

$夢ピクチャー  アナタの夢を絵にします!- ユア・ディレクション・ピクチャー --夢ピクチャーA3タイプ「経営理念」

 ダウンビジョンを明確に導く幸運の絵画、夢ピクチャー

 ■YOUR DIRECTION PICTURE ホームページ

 ■Direction City サイトマップ

$夢ピクチャー  アナタの夢を絵にします!- ユア・ディレクション・ピクチャー -

まいどどもですぅにひひ

イニエスタですわんわん

みなさんおゲンコにお過ごしですか?

すべてのお客スワンワン、すべてのStand&Arenaのみなさん、そしてラギッド&オルタナティヴ、マイノリティの方々に向けて、こーしんこーしんこーしん、っちゅ~~~~~キスマークっです!!

 

なんてことでしょーーー、もう9月が終わるけど・・・晴れ

ところがまだまだ暑いんですよ~叫び

どうやら今年の秋は、まだまだ先みたいですよ^^

僕も主宰も、暑い夏のほうが好きだから、それはそれでまだ夏を満喫できていいんですけどね~ラブラブ

しかし季節や歳月はめぐってナンボです。

 

当方の一番ネックになる基本概念は「夢実現」なんですが、そのための要因として大切に思ってるのは・・・

 

人生を同窓会・文化祭で終わらせないダイヤモンド

ってゆー考え方なんです。

 

ヒトはともあれ進化し続けるから、本当のヒトらしさを実現できるのです。

いつまでも一つの拠り所で、油売ってウダウダしてる場合じゃない。

未来に住んでいる「これから出会う人々」を信じるのです旗

そういう意味での、人と人とのつながりこそ育むことだと思うのです。

 

この秋より、当方の夢ピクチャーも改定しています。

料金を代えたんで、今度は「コアコンセプト」も変えました。

そこで、数回にわたり新しいコアコンセプトについてをご説明しようと思いますゲラゲラ

まず基本コアコンセプトは、3つのタイプの方々をメインにして展開させたいというものですねー

 

1.社会人1~2年目、なんとなく就職したが本当は何も考えていなかったヒト
2.60歳定年目前!その後の余生をゆっくり漠然と描くヒト

3.自己啓発セミナー・講演会等のセミナージプシーへ・・・

 

これら3つに該当しない方々でももちろんお描きしますが、当方からターゲットや属性を狙うとしたら?こういう結論に至ったのです。

で、本日は1番目の社会人1~2年目の方々に関する、当方の思いを伝えます!

 

=========================

社会人1~2年目の方々へ

ちょうどこの年代は24~26歳くらいの若い世代ですから、前途有望、期待に胸ふくらませて就職した人たちが、そろそろ分岐点に気づくころじゃないかな?という観点です。

分岐点・・・人生が順調なのかどうなのか、そろそろ個人として自覚する頃合いです。

大卒で就職し、恐らくいろいろな現実を掴みかけたり、仕事が面白くなってきたりしている人も多いでしょう。

その反面、ちょっと間違ったかな?って進路を見直している方や、深刻に悩んでいる方だって多いんじゃないかな?

本当にやりたかったこと、ここでいいのはてなマーク

将来を思うと、なんとなく決めたこの仕事は正しいのはてなマーク

そんな疑問を抱いているとしたら、アナタはそんな「今」を噛みしめてほしいのです。

結論がすぐに出なくても構いません。

だって、たかが25年前後の人生で全てが分かるわけはないから・・・

まだまだ生きる理由を模索しなきゃならないんです。

まだまだアナタがその場所で落ち着けるほど、世の中は甘くないです。

でも、疑問や気付きをもったアナタは、とてもリベラルで熱心な方です。

夢や願望っていうの、この時期ならではに、ちょっと考えてみるといい!

今の仕事を辞める辞めないにこだわるというより、ちょっとづつでも好きなことややりたいことを将来の為に保持するって、どういうことなのかを意識するだけで、暮らしは変化します。

周りにいる保守的な意見や、

夢を砕いて引き摺り下ろすような

つまらない連中にまどわされないで!!

もう終身雇用だとか、会社一筋という美談に酔っている時代じゃありません。

表面的にはまだまだそんな風潮が強く見えますが、本音を言えば誰だって「好きなこと」に没頭していける人生を送りたい、そう願っているのですから・・・

ならば、当方に夢のビジョンを打ち明けて欲しいのです。

過去に250作近い夢実現のための絵をお描きしています。

それらは、現実に右往左往する下らない作法とは違います。

これは、アナタ自身の内面から湧き上がる

「好きでやりたいこと」を、

一枚の絵にするサービスなのですメラメラ

あなたの叶えたい夢をオリジナルな絵にします。

フルオーダーメイドです音譜

 

=========================

 

はーい、こんな感じですかね~ウシシ

社会に出て2年くらい経つころって、やっと何かが見えてくるもんです。

クッキリとしたものじゃなくとも、現実を知り何かを変えたいと思う頃です。

そんな若い世代、ウチの主宰も経験しました・・・

何もできなかった後悔もあってのこと、その後悔を活かしたいそうです。

時は巡って、その時がやって来た手ごたえを感じます。

 

次回はですね、コアコンセプトの2つ目について、今の心境を語ります。

じゃーまたね^^/"

 

●Facebook内に夢ピクチャー・グループページ作りました!

夢ピクチャーで、本気で叶える人たちのグループ

 

9/17のライヴ音源の一部

ウチの主宰の講演動画(約30分、時間がある方はどーぞ)

 

夢ピクチャーは、

見落としがちな目標や

目的意識を明確にしますビックリマーク

叶えたい将来の夢・ビジョン・ミッションをヒアリングし、アナタだけのオリジナルな夢実現の絵をお描きします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

Your Direction Picture 営業担当犬イニエスタよりしっぽフリフリ


夢ピクチャー・ヒアリング・セッション夢ピクチャー・イニエスタ栞無料送付

夢の一点ものイラスト「ユア・ディレクション・ピクチャー」ビジョンの可視化が 第一歩!「ユア・ディレクション・シティ回覧板」栗原進「facebook」栗原進@夢の空想画家「twitter」note「SUSUMU KURIHARA」お店のミカタ「ユア・ディレクション・ピクチャー」google+「栗原進」夢ピクチャー関連商品、販売サイト「SUZURI」栗原進・mixi「プロフィール」デザイナークリエイターのためのポータルサイト クリエイターズバンク「Creators Bank」

わずか、1~2回のセミナーに相当する料金で、一生お手元に飾れる夢実現の絵を制作します。 

 

  夢ピクチャーのお申し込み方法・・・

$渋谷カフェ・バー『スプリング・ノート』公認! 楽しい夜ふかしの集い ~ カラーカウンセリング、リフレクソロジーもやってます~

  ダウン先ずは、こちらに目を通しておいて下さい。

  ■ユア・ディレクション・ピクチャー、詳細

  *料金は標準価格を提示してます。

  サービスやキャンペーンでお申し込みの際は、その内容に準じます。

  概要をご理解いただいたら「各種お問い合わせフォーム」へ!

  必要事項をご入力、送信してください!

  ダウンYour Direction Picture お申し込み先

  Contents Label 『WALKING TALL』各種お問い合わせフォーム

$夢ピクチャー  アナタの夢を絵にします!- ユア・ディレクション・ピクチャー -
     *お申し込み後もご不明点や追加点を、随時対応いたします!