「バレンタインデイ、夢ピクチャー」そのコンセプトを決めました! | 夢ピクチャーは将来の夢・ビジョンを絵にする目標達成サービス

夢ピクチャーは将来の夢・ビジョンを絵にする目標達成サービス

ユア・ディレクション・ピクチャー(Your Direction Picture) キャラクター犬「イニエスタ」の絵日記ブログ。アナタの叶えたい夢、
人生の目標設定や願望を実現させたい方へ、各ビジョンやミッションをヒアリングしてオーダーメイドの絵をお描きします。

LOVE & ROLL 恋の矢
イニエスタですわんわん

$夢ピクチャーでアナタだけの夢実現!ユア・ディレクション・ピクチャー新年が明けまして、もはや2週間ですね。
本当に時の経つのは早いものです。
以前お話しした「天命」に委ねる過ごし方で納得されるのであれば、そうしていただき、やっぱり自ら切り開きたい!という聡明な方は、是非ドンドン自分を開拓して欲しいもの。
僕と主宰は、どちらかといえば後者のほうに加担するタイプです。
*ただ天命を侮っているわけではありません!目には見えないけど別な力って、多分ある気がします。

そこで再三UPしてますが、現在夢ピクチャーは、こんなのオススめしてます。


 夢ピクチャーB5サイズによる、2012年のビジョン確立
 ■一年の計は、夢ピクチャーで!$夢ピクチャーでアナタだけの夢実現!ユア・ディレクション・ピクチャー
 2012年の目標設定、ビジョン、夢・・・etc.
 これからの1年間、毎日眺めて叶えてください。
 その為だけにお描きします・・・夢ピクチャーB5版

 アナタのパーソナルな短期夢実現に焦点を合わせます。
 サイズはB5普及版、価格は8,500円
 (送料・簡易額代込です)

 わずかセミナー1~2回分に相当する費用。
 オリジナル一点ものです。



向こう1年間でアナタが実現させたい願い事って何でしょうか?
詳しくヒアリングをし、その上で制作させていただくことも可能です(その際は都内に限ります)
一年の計、まだの方は是非ご相談ください。



時の流れに身を任せていたら、あっという間に1月中旬。
そろそろソワソワし出す方も、いるのかな?
特に女性・・・あのイベントが一カ月後にやってきます!
ウチの主宰もソワソワし始めたようです・・・
でも貰う宛なんか、ほぼ無いはずだけどな、このヒトはあせる

=========================

おいおいおい!イニエスタえっ
俺がソワソワしてるのは、何も自分がチョコレート貰いたいからじゃーないよ。
バレンタイン用の仕様に、どうにか夢ピクチャーをPR出来ないか?
これをさっきから考えてるんだビックリマーク

=========================

わんわんああ、そーだったんですか。
今更主宰がチョコ欲しい~っていうの、ちょっと変だとは思ってましたチョコレート

=========================

所詮、貰ったところで義理だしね・・・そういう風潮は、本当のところ止めてしまったほうがお互いの為に都合いいはずだけど。
でも、職場のコミュニケーションとか色んなしがらみで、仕方なくって女性もいるんだろうな~。

=========================

そこで!
僕と主宰は、今一度このバレンタインデイというものを調べたのでした。
2月14日がどーしてチョコをあげる日なんだろ~な~ってところ、僕すごく不思議だったんです。

西暦269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日であるとされている。当時ローマでは、2月14日は女神ユノの祝日だった。ユノはすべての神の女王であり、家庭と結婚の神でもある。翌2月15日は、豊年を祈願する(清めの祭りでもある)ルペルカリア祭の始まる日であった。当時若い男たちと娘たちは生活が別々だった。祭りの前日、娘たちは紙に名前を書いた札を桶の中に入れるしきたりで、翌日男たちが桶から札を1枚ひいた。ひいた男と札の名の娘は、祭りの間パートナーとして一緒にいることと定められていた。そして多くのパートナーたちはそのまま恋に落ち結婚した。

そんなしきたりをローマ帝国皇帝クラウディウス2世は忌み嫌った。愛する人を故郷に残した兵士がいると士気が下がるという理由で兵士の婚姻を禁止したといわれている。キリスト教司祭ウァレンティヌス(バレンタイン)は秘密裏に兵士を結婚させていたが、捕らえられ処刑された。その処刑の日は2月14日があえて選ばれた。ウァレンティヌスはルペルカリア祭に捧げる生贄とされたのだ。キリスト教徒にとってこの日は祭日となり、恋人たちの日となったというのが一般論である。(wikipediaより)


なるほど~、ちょっと悲しい歴史があったのですね・・・でも2月14日である理由は分かりました。
でも何でチョコレートなの?
もうちょっと調べてみたのです・・・

バレンタインの習慣は戦前に来日した外国人によって一部行われた。戦後まもなく流通業界や製菓業界によって販売促進のために普及が試みられ、日本社会に定着したのは1970年代後半(昭和50年代前半)女性が男性に親愛の情を込めてチョコレートを贈与するという「日本型バレンタインデー」の様式が成立したのもこの頃であった。

チョコレートを贈るという風習は日本独自なものだそうです。
英国が発祥ではあるようですが、チョコにこだわったものではないよう・・・ってことで、チョコレートではなく、今年のバレンタインは、パートナーとのビジョンを想定しましょう!
だから決して義理ではないですねラブラブ

バレンタインデイ、夢ピクチャーチョコレート
貴女(アナタ)とお相手の未来や夢を絵にします(バレンタイン仕様でお描きします)
コンセプトは3つです!

$夢ピクチャーでアナタだけの夢実現!ユア・ディレクション・ピクチャー1高級感
そうはいってもバレンタイン、気持ちを伝えるスペシャルな日。
気分もちょっとは奮発したい、という方の為に・・・
ゴディバ、モロゾフ、ゴンチャロフ等の高級ブランド・チョコの形やパッケージングを模写し、絵の中に取り入れます。
http://contents.shopping.yahoo.co.jp/event/valentine/gift_chocolate/brand/
食べられないチョコレート、でも高級感は永劫的!

$夢ピクチャーでアナタだけの夢実現!ユア・ディレクション・ピクチャー2限定感
年に一回、場合によっては一生に一回だけのメモリアルになる方もいることでしょう・・・バレンタイン仕様は限定でお描きします。貴女のこだわりグッズやアイテム、思い出の品、パートナーとの似顔絵など遠慮なくお申し出ください。大抵のものはお描きできます!

$夢ピクチャーでアナタだけの夢実現!ユア・ディレクション・ピクチャー3ドラマティック感
貴女とお相手との最愛な場所は?最高なロケーションは?最適な状況は?
未来に向けたビジョンを空想してください。勿論!想い出の風景をベースにしても結構です。過去の良好な財産は未来に続きます。

●応募期間
1/15(日)~2/5(日)の間に正式お申し込みください。
*制作期間は約2週間、ですので5日締め切り必須をご了承ください。

●価格
A4サイズ・・・18,000(送料・簡易額代込)
B5サイズ・・・ 8,500(送料・簡易額代込)


●お申し込み方法
ダウン先ずはこちらをご覧いただき、各条件(テーマ、ロケーションなど4項目)をご自身でお考えください。
http://directionpicture.web.fc2.com/order_form.html

ダウンお決まりになりましたら『WALKING TALL受付フォーム』にご入力・送信をしてください。
Contents Label 『WALKING TALL』各種お問い合わせフォーム
*書式は全く問いません。
*「お問い合せ・お申し込み概要」欄に「バレンタイン・夢ピクチャー(A4 or B5)」と記入してください
*お申し込み後も、メールなどでご不明点や追加点など、随時対応いたします


では!
みなさんの愛あるお申し込み、お待ち申し上げます^^/"

Your Dirction Picture 営業担当犬、イニエスタよりしっぽフリフリ



参考サイト
男性が喜ぶおもなプレゼント

夢ピクチャー・無料小冊子グッド!
$夢ピクチャーでアナタだけの夢実現!ユア・ディレクション・ピクチャーユア・ディレクション・ピクチャー、プレゼンツ~
夢ピクチャー 営業犬イニエスタの重くなく重要な絵日記!!

44ページに渡る、僕と主宰のレーベル航海記!
特に締め切り期限はもうけていません。
メール便送付ご希望の方は・・・
ダウンお申し込みフォームにご入力、送信を!
「夢ピクチャー」イニエスタの無料小冊子申し込みフォーム
無料小冊子受付

夢ピクチャーは、アナタの夢実現ツール、目標達成ツールロボット
願望や夢がぶれない!なので実現が加速します。
$夢ピクチャーでアナタだけの夢実現!ユア・ディレクション・ピクチャーダウン詳しくは・・・
HP「Your Direction Picture」

夢宿題
キャンペーン自体は既に終了しましたが、好評につき定番コースに移行。
カラーカウンセリング夢ピクチャー・ヒアリングが併行して受けられます。
他では行われていない大人気なサービス、女性のお申し込みが多いです。
ダウン夢を叶えたい、設定したい貴女へ、詳しくは・・・
http://ameblo.jp/walkingtall/entry-10916420189.html
夢宿題



   夢ピクチャーのお申し込み方法・・・

    ダウン先ずは、こちらに目を通しておいて下さい。
   ■ユア・ディレクション・ピクチャー、詳細
    *料金は標準価格を提示してます。
    サービスやキャンペーンでお申し込みの際は、
    その内容に準じます。


    概要をご理解いただいたら「各種お問い合わせフォーム」へ!
    必要事項をご入力、送信してください!

    ダウンYour Direction Picture お申し込み先
   ■Contents Label 『WALKING TALL』各種お問い合わせフォーム
    *お申し込み後も、メールなどでご不明点や追加点など、随時対応いたします!



$アナタへ夢ピクチャーを描きます!・・・INIESTA  WALKING TALL DIARIESフィードメーター - アナタへ夢ピクチャーを描きます!・・・INIES..ブログランキング


出張ヒアリング・サービス

■作品公開用のブログ
Your Direction Picture備忘録
$アナタへ夢ピクチャーを描きます!・・・INIESTA  WALKING TALL DIARIES
夢の空想画家
「Your Direction Picture」HP

Susumu Kurihara

バナーを作成
$アナタへ夢ピクチャーを描きます!・・・INIESTA  WALKING TALL DIARIES
By TwitterIcon.com

このサイトのあなたのレビュー!