日本ウォーキングセラピスト協会(ブログ)

日本ウォーキングセラピスト協会からのお知らせや、
協会認定インストラクター達による公式ブログです。
講師活動での体験・ウォーキングの情報・美と健康に関して等。
ポツリポツリと、講師たちが書いています。


テーマ:

こんにちはニコニコ音譜 協会広報の佐藤です。

 

先日、協会アドバイザー限定レッスンを開催致しました音譜

 

今回の講座には、秋田よりFumikoさまが金曜日から駆け付けて下さり、土曜日のヒロミ先生の個人レッスンもご受講下さいました音譜

 

週末は、ウォーキング三昧ニコニコ音譜

 

モデルの純代さまも、サロン形式で講座をスタートし、活動の場を広げるために、講座運営など知りたいとご受講下さいました音譜

 

 前向きに活動の場を広げる..

P1080502_R

P1080513_R

 

皆様とご一緒し、嬉しい時間を過ごす事ができました。

 

そして、 講座終了後は、Fumiko様のご実家で作っておられる「りんごジュース」を頂きました。

P1080510_R

P1080515_R

 

秋田のお土産も音譜

 

おしゃべりしながらの楽しいティータイムでしたニコニコ音譜

 

ご参加下さいまして、ありがとうございました。

DSC_0290~01_R

これからの益々のご活躍きらきら応援しておりますニコニコ音譜 

 

 

■日本ウォーキングセラピスト協会・講座 ・インストラクター養成講座 ・姿勢・ウォーキングアドバイザー養成講座 ・詳細、お申し込み⇒こちらをクリックニコニコ

 

 

 

■アドバイザー限定レッスン 4月16日 講師:長坂靖子                          講座運営方法・協会メソッド活用 (受講希望者受付中)

*終了致しました。


9月   講師:富永ユミ 協会メソッドに伴う健康系講座の実践


11月  講師:中川慶子 協会メソッドに伴う健康系講座の実践                                (京都開催)  

                                          1月   講師:長門祐子協会メソッドに伴うマナ―講座の実践

 

受講費:アドバイザー特別価格 3240円(税込)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日本ウォーキングセラピスト協会(ブログ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。