日本ウォーキングセラピスト協会(ブログ)

日本ウォーキングセラピスト協会からのお知らせや、
協会認定インストラクター達による公式ブログです。
講師活動での体験・ウォーキングの情報・美と健康に関して等。
ポツリポツリと、講師たちが書いています。


テーマ:

こんにちはニコニコ音譜 関西チーフの中川慶子です。

 

冬至ですねかぼちゃ*

 

朝晩、冷え込んで参りましたので、風邪などに気を付けて元気でお過ごし下さいね。

 

京都は、紅葉シーズンに入り、海外からの観光客の方もたくさんきらきら

 

私も美しい紅葉を楽しみたいと思いますニコニコ音譜

 

さて、掲載して頂いております『美人習慣』を届けて頂きました。




スペシャリストに聞くダイエットを成功させるコツきらきら
 
化粧品メーカーシーオーメディカル社様とPowerWomen様のプロジェクトきらきら

働くママの美容と健康のヒントがたくさん詰まった「美人習慣」も、ぜひご覧下さい音譜

http://bijin-shukan.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日本ウォーキングセラピスト協会(ブログ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。