月の副収入が100万を超えたサラリーマンのブログ

月の副収入が100万を超えたサラリーマンのブログ

手取りの給料が15万円という生活を抜け出したくてアフィリエイトを始めた僕の副業ブログです。
副収入が月100万円を超えたので、副業術を惜しみなく紹介していきます。同じ境遇の人に少しでも参考になれば幸いです。
よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
ども、あさいまんです。

こないだサラリーマンは貯金が大事だー!

なんて話しをしましたが、僕の資産総額がいくらか。
その話をします。

はい、ズバリ!
6,000万ちょっとです。(笑)

億とか想像させてしまったらすみません。

僕が副業を始めた理由は、会社の業績悪化による給料の悪化です。
なので、とにかく生活力、資産力が欲しかったんですね。

つまり、貯金です。
手取り収入はそれほどよくはありませんが、それでも生活はできました。

だから、副業で稼いだお金はほぼそのまま貯金です(笑)

副収入が月100万以上になり、資産が1000万を超えてくると、欲が出てきます。

いい車に乗りたい。
海外旅行に行きたい。
身につける物をいい物にしたい。
などなど。

まぁ自分の金だし、好きに使えばいいんです。
ただ、僕の場合はまず第一に資産をつくる!これだけだったんです。

物はいつでも買える、金は貯められる時に貯めろ。
欲しい物がわりと買えるようになったけど、今じゃない。

こんな思いでした。
給料カット、最悪リストラや解釈の破綻など何が起こるかわかりません。

なので、まずは何があってもしばらくは耐えられるだけの貯金が欲しかったんですね(笑)

実際、お金は増えれば増えるほど、貯まりやすくなりますから、この選択は正しかったと思っています。

なので、若手サラリーマンは、趣味や物欲にお金を使いたくなるでしょうが、しっかりと貯金を増やすことも考えておきましょうね!

こんにちは、あさいくんです。

サラリーマンって、年収が300~500万ってのが「普通」になりましたよね。

ただ、今の時代、収入も大事ですが何よりも資産、すなわち貯金がどれくらいあるかがもっと大事だと思うわけです。

理由としては、若手がネットを駆使し、企業やら副業やらがやりやすく、どんな大手企業でもトレンドに追いつけない企業の経営が悪化する時代、会社に依存してるだけでは何とも心許ないからです。

つまり、しっかり自分で生きる術(収入源でも能力でも)を持つしかない時代になったわけで、その生きる術のひとつがそれなりの資産を持っていることだと思うからです。


さて、サラリーマンが貯金をすると言っても実際には簡単では有りません。

難しい理由には、意思の強さが必要だってのもそうなんですが、貯金のしかたを知らないっていうのが一番大きいと思うんです。

誰でもお金の計算のしかたは知っていますし、人によっては経済とか学んでたりします。

しかしながら、お金を貯める、資産を築くということを学んでいる人っていないんですよね。

資産を築いた人は、皆それぞれ独力で経験から学んだ成功者で、一般的なサラリーマンの場合、生活からやりくりしながらなんとかお金を貯めているって印象です。

だから、イチビジネスマン、かつ資産形成にそれなりに成功した私と、普通のサラリーマンの友人で貯金のサイトを作ってみたわけです。

これからちょいちょい貯金ネタを交えてブログを書いていきますんでよろしくです(笑)
いや、いつぶりでしょうか。

こんばんわこんばんわ!



久しぶりでも素敵なあさいくんですよん(`・ω・´)

やっと怒涛の添乗ラッシュが終わりました。



この3週間の間で、北海道、京都、オーストラリア、中国とパシリのように連れ回されました(´・ω・`)

自分で仕事とってきてこの言い草、ひどい営業マンですww



さてさて、以下のURLのキャンペーンをご存知ですか?

怪しいものではなく、ネスレという飲料メーカーがやっている「ウチナカカフェプレゼントキャンペーン」という舌をかみそうな長ーい名前のキャンペーンです。



▼ウチナカ カフェ キャンペーン

http://nestle.jp/brand/uchinaka/



月の副収入が100万を超えたサラリーマンのブログ




クイズに答えるだけでOKのキャンペーン。

※もちろん個人情報の登録はありますよww



ネスレが最近頑張っている、自宅用の本格コーヒーマシンが当たるもので、5000人×2という人数が当選するという大放出なキャンペーンです(`・ω・´)



何を隠そう、ワタクシも当たってしまいました。



月の副収入が100万を超えたサラリーマンのブログ




-----------------------------------------



────────────────────────────── ◎

 ご 当 選 お め で と う ご ざ い ま す  ◎──────────────────────────────

このたびは、ネスカフェ ウチナカ カフェ プレゼントキャンペーンにご応募いただき、

誠にありがとうございました。



ご当選、おめでとうございます!

景品のネスカフェ バリスタは3週間前後で発送の予定です。

恐れ入りますが、配送先ご住所に不備(番地やアパート名などの不記載など)がございますと、

景品がお届けできず、ご当選の権利が無効となりますので、必ず今週末までに

ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。



-----------------------------------------



ワタクシくじ運とかが悪いので、当たった時は信じなかったんですよねww

どうせティッシュとかインスタントコーヒーが送られてくるんだろ、的な。



でもまぁマジっぽいので楽しみにしていようと思います(^ω^)



まぁ、会社でやっていたのを上司に見られてしまったので、オフィスに持ってこいと言われてしまいましたがwww



皆さんもぜひチャレンジしてみてください。

一日一回毎日チャンスがあるみたいですよ!





▼ウチナカ カフェ キャンペーン

http://nestle.jp/brand/uchinaka/





ではまた!