CIA Agent Confesses On Deathbed: ‘We Blew Up WTC7 On 9/11’

※さてはてメモ帳

 

 

公然の秘密だったけど、こうやって表に出てくるのはいい事ですね♪

それにしても11日ばかりに問題を起こさないでほしいな。

 

 

次は、東日本核テロの暴露を期待します!

 

詳しくはこちら

【永久保存版】東日本大震災はイルミナティによる人工地震だった!!

 

※バランサーベンジャミンフルフォードは、全てをハザールマフィアとロッジp2のせいにしようとしているがそんなに単純なわけがない。

白龍会は事前に情報を得ていながら、止めなかった。あるいは止められなかった。

ちなみに、白龍会前身の黒龍会はアイゼンベルグとも関係が深い。

日本政府も事前に核テロを知っていた。

 

 

高浜原発3号機が臨界状態 さらに、茨城県の原子力関連施設で作業員5人が被ばく! 

福島核テロを政府は知っていた

 

福島県双葉町の元町長・井戸川 克隆 さんの街頭演説 

※動画

 

 

東日本核テロに関わった笹川財団 = 日本財団は、完全に売国奴組織ですね。

 

日本財団と笹川良一の正体!!

 

東日本核テロとの関係性

 

ちきゅう号 維新の会 橋下さんの素性  児玉 笹川 岸 小泉 竹中平蔵 根っこはみな同じ  

 

(引用)

 

地震が起こる海域に行き掘削活動をすることで名高いちきゅう号を管理しているのは、笹川財団。
笹川財団は、国土交通省の管轄するギャンブル、モーターボート競争を独占経営している。(国土交通省の歴代大臣に注意)

この笹川財団=日本財団=東京財団こそ、郵政民営化で日本を売り飛ばした竹中平蔵の所属していた団体であり、民主党の『事業仕分け』を企画し、震災対策関連の予算を大幅に削除した組織。

 

 

日本の裏勢力はイルミナティに乗っ取られている、あるいは共闘している。

 

アヤタチ 上田家 資料

 

上田吉松の子
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3722 (図引用)

 

 

※サンカの親分アヤタチがオラニエ = ヘッセン勢力に取り込まれているとしたら、いと悲し。

 

 

  • オラニエ = ヘッセン勢力(アイゼンベルグ含む)>ダヴィストック人間関係研究所>CIA
  • CIA、CSIS>日本財団・笹川良一
  • アイゼンベルグ(ヘッセン親戚)>仏ロスチャイルド>麻生

 

 

 

 

イスラエルと関係が深く、日本の原発を管理する黒い貴族アイゼンベルグ家とは?

 

CIAと関係の深い日本財団が助成する防犯パトロールと、集団ストーカー!!

 

【重要】本当は日本版FEMA 緊急事態条項 について

 

原爆地上爆破説と福島の核テロを考える 

 

”ほおら!自作自演テロの後は、決まって正義の味方を気取ったミサイル攻撃です!侵略ですね。完全に”

 

永久保存版記事 まとめ

 

【永久保存版】集団ストーカーの手法 まとめ

 

 

AD