AbemaTV通信量調べてみた

テーマ:
こんにちはWalkerです
今回はAbemaTVの画質は
どれくらいでどれだけの
通信量を使うのだろうと思い
調べてみました
まず中画質を選択して
聖闘士星矢見ました
1時間の時点でWi-Fiの
通信量を見てみましたら
約640MB通信していました
1秒に約178KBになります
なぜ中画質かと言いますと
前までの1番下の
画質だったからです
今は最低画質がありましたので
それも調べてみました
10分で約25MBでした
1秒で約42KBになります
PSPのワンセグが
1秒で約47-52KBだったので
それより低いかんじです
最低画質があって良かったです
もし中画質が1番下の画質だったら
入院中にAbemaTVを見たら
直ぐに速度制限が掛かります
これで1日1時間は
AbemaTVを見れるうえに
ネットも少しはできます
自分は入院中は9GB制限なので
これからのバージョンアップで
通信量が変わる可能性があります
現在の通信量の結果ですので
ご了承ください
以上Walkerでした
役にたったと思った方は
いいねください
見てくださった方
ありがとうございました
AD