≪石巻報告11≫キラキラだったえっこばとさきちゃんのつぶやき | walk9/韓国巡礼

≪石巻報告11≫キラキラだったえっこばとさきちゃんのつぶやき

お久しぶりの石巻報告です。
さきちゃんとえっこばが5日間、ボランティアに行ってきました。

火曜日昼行のバスで1日かけて帰ってくる予定を
水曜の夜行に変更し、ギリギリまで滞在を延ばしたほど
充実した時間を過ごせたようです。

木曜朝に帰ってきたえっこばと夜会えたのですが、
「すごい行けてよかった。もっと早く行ってれば良かったし
 また行きたい。色々考えさせられたよ~」
疲れているはずなのにキラキラしているえっこばを見て、
私もまた行きたくなりました。


さきちゃんは、ツイッターで報告してくれていたので紹介します。

  こんな感じで5日間の活動を終えて、 今朝帰ってきました~!
  みんなの喜んだ顔が嬉しくて行ってよかったです◎
walk9/韓国巡礼
walk9/韓国巡礼

  だいぶ綺麗になっていましたが、海の近くはまだまだ。
  石巻市って、とても広かった。
  6月終了予定でしたが、第二期として9月まで延ばすそうです。 
walk9/韓国巡礼
walk9/韓国巡礼

そうなんです。オンザロードの活動が、9月末までになりました。
今のところ、かんぺいさんは第2期は参加しないようですが、
ひろしが引き続き、参加する と聞いています。

は~やっぱり1週間位は連続して行きたいなぁ

≪坂井えつ子≫