気ままにウォーク

2015年4月1日からブログ始めました!
よろしくお願いします!


テーマ:

感動の初リア凸

 

今日の昼頃、ツイキャスで出会った友人と

4年以上越しで初めてリア凸しました!

 

梅田のヨドバシカメラ前で待ち合わせしましたが、

友人の顔を見た時、感動して思わず目頭が熱くなりました。

 

すぐにヨドバシカメラのゲームコーナーで

色々見て回り、その後昼食にオムライスカレーを

食べに行きました。

 

さすが日曜だけに人混みがすごくて前へ歩くのも

困難でしたが、友人との初リア凸で足は軽かったです♪

 

その後はレゴのイベントで無料引き換え券を貰え、

サンタのレゴを貰いました!

 

 

しかし、最近のレゴの技術はすごいなーって思います!

写真の人形も全てレゴで出来ており、その他、バイク、

神戸の街の様子、野球場等もあって驚きました!

 

 

又、UFOキャッチャーで友人と4回ずつ対決し、

どちらが多くお菓子をゲット

出来るか挑戦し、友人は1個、俺は3個で俺が勝ち

ましたが、お互い仲良く2個ずつ分け合いました♪

 

 

又、友人がゲットしたスライムの人形を

貰いました♪可愛いwお菓子もスライムもお互い同じ

数だけ分けあえることが出来て良かったです♪

 

その後、ジャンカラで1時間だけ唄い、

楽しみました♪音痴な俺で恥ずかしかったw

 

晩御飯は王将へ食べに行き、色々

話も弾みました♪

 

4年以上越しの想いがあるので、正直

まだまだ話足りないぐらいでしたが、

これを機に楽しい思い出をたくさん

作りたいと思いました。

 

今日は最高に楽しく、幸せな1日でしたし、

この日を一生忘れることはないです。

しばらくは興奮冷めやまぬって感じですw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。