GOLDWIN WEB STORE




2015-12-13 20:21:25

メタルの動作チェック

テーマ:バス

IMG_20151121_223134149.jpg

色々と野池に持ち込んで動作チェック。

・サーキットバイブ
・テリブル
・ソルティソニック

などなど。

やっぱりレスポンスの良さと、ピッチの速さはサーキットバイブかな?
まあだいぶ贔屓も入ってると思いますが(笑)

テリブルはサーキットバイブに比べるとだいぶと大人しいアクション。
でもこの大人しい感じが効く場面もあるでしょうね。

ソルティソニックはどちらかというと「シャッドをディープでやる」感じかもしれません。
普通のメタルバイブとはちょっと違う系統かと思います。
釣ったこと無いから何とも言えませんが(笑)

なんて考えながらとっかえひっかえやってたらいきなりバイト(笑)
ルアーはテリブル。




釣れると思っていなかったのでメジャーがありません。
なのでロッドで測ってみる。
グリップエンドから「AERO BOOSTER」の「S」あたりまで。

家でメジャー当てたら53センチでした。
・・・まあ僕が野池で50アップ釣っても誰も何とも思わないわけですが、LINEで10人くらいの人にはお伝えしたあの池です。
まだ、魚動いてました(笑)

「テリブル釣れるやん!」と気を良くして投げてたら根がかりロスト(笑)
マックスの年始のセールで380円だったので買ったのですが、普通に良いルアーみたいです。

今年26本目の50アップ。

タックルデータ
ロッド:FXNC-610ML
リール:ELITE8
ライン:エックスレッド12ポンド
ルアー:テリブル1/2オンス
AD

あーりーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。