Oさんの隼のブレーキディスク

 

純正セミフローティングディスク

 

ピンは、カシメ式、ウェーブワッシャーで

 

ガタツキを抑えているタイプ。

 

純正では、珍しい仕様です、

 

通常、ガタツキは、無いのですが

 

少し前から 僅かながら動きが出てきていて

 

ここ数週間で そのガタツキがかなり大きくなって

 

きていました。

 

遠方へのツーリングを予定しているOさん

 

このまま行かすのは、危険と判断して

 

ブレーキディスクの交換の了解を頂きました。

 

ただ、純正は、バックオーダー、在庫無し

 

待ってる余裕もないし、困った時のサンスター敏腕営業マン!

 

Sさんに泣きつく。

 

かなり無理いって、なんとか翌日発送して頂けました。

 

ありがとうございました Sさん!

 

ブレーキディスクを新品にする時は、

 

ブレーキパッドは、新品が基本。

 

理想は、キャリパーオーバーホールも。

 

特にTOKICO製6ピストンキャリパーなら 尚更。

 

 

Oさんからインナープレートをゴールドに、と

 

依頼がありましたので

 

あえてカスタムディスクを選択。

 

厚み、外径は、純正と一緒です。

 

 

で、完成しました。

 

理想は、水曜納車

 

マックス木曜がリミットでしたので

 

なんとか 間に合いました~

 

 

オートバイの整備・修理・車検・点検・タイヤ交換・車両販売・
 
カスタマイズ、各種オーバーホール、サーキット走行から
 
その他モロモロご要望は、三重県鈴鹿市庄野町でひっそり
 
こっそりやってるバイク屋 ダブルディーメンテナンスで!
                   ↑クリック
Eメールは、walk-dream(あ)sf.commufa.jpまで  (あ)を@に変えて下さい)
*****************************************************************
(対象車両) ホンダ/カワサキ/ヤマハ/スズキ
 
(お断り車両)
外車(全て)/旧車(Z等)/ビッグスクーター/アメリカン/オフ車/暴走族車両
 
(営業日)
毎週、水曜日・木曜日・土曜日・日曜日
 
(お休み)
毎週、月曜日・火曜日・金曜日
*事前にご連絡頂けますと対応致します。
 
(営業時間)
午前10時~午後7時迄