新規のお客様 | 千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

体質改善したい、健康維持したい、日常生活から変えていきたい方のための女性専用サロンです
自分と向き合い、自分自身で体質改善出来る身体作りをご提案させて頂いております

こんばんは!

 

ブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

心と身体を深く追求し、じっくり向き合う経絡オイルセラピスト

木村友岐です。

 

本日、新規のお客様がご来店下さいました。

 

◆A様 経絡ハワイアンロミロミスタンダード+ホットストーン1ヶ所コース

 

検索してサロンにご来店下さいました。

 

体質判別のカウンセリングにて気になる箇所がいくつかありました。

それぞれどのような症状がいつ位から出ているのか、しっかり確認していきました。

 

お身体に合う精油を選んで頂き、施術開始です。

とてもはりが強く、全体的に流れの滞りを感じました。

 

3つの経絡のバランスが上手に取れていないような感じでしたので、こちらを中心にみていきました。

 

施術中はゆっくりお休みでした。

 

ご自宅でも出来るケアをお伝えし、この流れを継続して頂きたいと思います。

 

A様、本日は数あるサロンの中からWaleaをお選び頂きまして誠にありがとうございます。

 

このご縁に深く感謝申し上げますキラキラ

 

 

カウンセリングの中で最近の出来事の他に、前気になっていた症状や、小さい時からの症状と色々お伺いする時もございます。

 

お客様から出るお話全て、体質判別するための貴重な材料です。

 

少しの情報でもヒントになりますので思い出した時に、実はこういう症状が出ていた、などお話し下さいね。

 

もちろんこちらからもお伺いしていきますので、深く追求していきましょう。

 

【プライベートサロン Walea(ワレア)】

 

千葉県四街道市めいわ2丁目   女性専用サロン

 

経絡オイルトリートメントとは気付いたら体質改善コース

 

しっかり体質改善コースご予約空き状況お問合せ・ご予約

 

サロン所在地プロフィール