ベビーセラピスト・LOHAS伝道師 Makuahineままの「わんぱく姫とIRIE-LIFEなブログ」

2011,08,26生まれのわんぱく姫との『IRIE LIFE な記録』

ベビーセラピスト・LOHAS伝道師として、子育てに役立つ情報をシェアしていけたら☆

キラキラした笑顔のmamaになるため、育児に家事に美容に奮闘中~♪

こんにちゎ

今度ゎままがのど痛くなってきちゃいましたぁ。。。
病院行かずによくならなぃかなぁ~Makuahineです


ぱぱのぉ休み前日にわんぱく姫と3人で久しぶりに居酒屋にいってきましたぁ


家から近くてタバコくさくなぃよぅに個室で
わんぱく姫が危なくなぃよぅに座敷でなぃかなぁ~ってぱぱとネットで調べて
千年の宴 東陽町店にいってきましたぁ


お店ゎ3Fなんだけど、お店の下にお店のお兄ちゃんがいたから
個室で座敷がいぃんですけどぉって話しかけたら
キッズルームもありますょだって


まぁ~素敵


ってことでお店に入ってさっそく
キッズルームあるって聞いたんですけどぉ~って

17時半頃行ったからまだ空いていたのでキッズルームに通してもらぃました

ベビーセラピスト・LOHAS伝道師 Makuahineままの「わんぱく姫とIRIE-LIFEなブログ」
フライパンでお料理するのぉ~

いぃ~ここぉ~
またこよぉ~ってぱぱと話しながら
TVもついていたからつけて


ここ家でしたっけってぐらぃくつろいじゃいましたぁ



料理とかゎ普通だけどね



そろそろおままごとも飽きてきたわんぱく姫のために
廊下を散歩していたら。。。


カラオケつきのパーティールームがあって
めっちゃ広ぃキッズルームがぁぁ~



えぇ~
ロディとか滑り台まであるし。。。


こりゃ、まま友と家族ぐるみでパ-ティーだなぁ
ままゎ昔、バンドやっていたぐらぃだからカラオケも好きだしぃ


いったらまた広~ぃキッズルーム模様をレポしまぁす


ぉ近くの子連れさぁ~ん行ってみてねぇ
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード