2007-06-25

プリンセス・空

テーマ:日々のちょっとした話
それは、ある昼下がり。

なんと言うことはない、いつもの日曜日の午後。

空はお気に入りの定位置、ソファで本を読むトラちゃんの上でまったりくつろぐ。






2007_06_03_04
トラちゃんの上は柔らかくって暖かくって、いい気持ち~♪








2007_06_03_02
トラちゃん独り占め~♪ あ、なんかフラウヒェンがムッとしてる~(んべー)









2007_06_03_05
撫でて撫でて、もっと撫でて~♪








2007_06_03_01
でもなんか、ちょっと、、、

















うざっ!!
2007_06_03_03




うわーーーーーーーー 〇%×^◇#◎&RRRRRRRRRRRRRR!









あ~あ、怒られちゃった、てへ♪
2007_05_30_01
カワイイから許して~




すぐに許しちゃう、メロメロなトラちゃんなのでした。


っていうか、キミ、犬は苦手って言ってなかったっけ??



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

もりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

7 ■無料出会い

日額10万円を超えております

6 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■Sue☆さま

へえええ、子供もやるんですか。
もう空は私たちの子供みたいなものですね。
トラちゃんなんて、犬はちょっと苦手って言ってた割に、もうメロメロですよ。
空が調子悪そうにしていると、私まで食欲なくなってしまいます。
実家の母なら「馬鹿みたい」って笑うでしょうけど(笑)

1 ■可愛い子♪

これこれ、子供もやります。
特に可愛がられてる子がやります。
大人に対して全く緊張感がナイから。
パパの膝の上で最初はパパの腕に絡んで遊ぶ程度が、最後はパパの腕を噛んだりします。
空が子供に見えて来た、不思議〜。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。