【WALD新型ホイル初公開! ILLIma】 | WALD:BLOG

【WALD新型ホイル初公開! ILLIma】

WALD新型ホイル【ILLIma】

細部のデザインまで改良を重ねて出来た完成形の未塗装イメージカットです。

センターよりリムに向かってY字型にデザインされた新型ホイル。

ポリッシュ部分と塗装面のバランスにてスポーク部分が長く見える最適な配分への改良。

スポークサイドの細かなアールデザインによって直線的なゴツゴツとした粗さを消しています。


{153AC299-DA5A-44EF-A294-086A473DAA5F:01}

この状態から塗装が入るともう少し柔らかいイメージになると思います。

{DEBBAE65-31ED-4461-842C-C0AC7E4AFCAE:01}

ハイエースへの装着イメージです。

塗装面とポリッシュ面のバランスにより、スポークが長く見えます。
また、塗装面のバランスによって、ハイエースという車両のサイズ感にも線の細さを感じさせないようなっております。


その他詳細は出せませんが、リリースが非常に楽しみな仕上がりとなりそうです。




【ILLIma】
イリマ:5枚の黄色い花びらのハイビスカスのような形をした花。この花で作られるレイはロイヤル・レイと呼ばれ《幸運の象徴》とされています。
また、イリマの花言葉は《あなたを誇りに思います。》という意味を持っています。