●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


WALD ONLINE STOREにて
『ブラックバイソン ボストンバッグ』を販売開始!!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-04 22:56:45

CMC 1/18 Benz W154 &W25

テーマ:Kコレクション館長

1台目は

メーカー
ドイツのCMC社
スケール 1/18 
メルセデスベンツ W154
1938年フランスグランプリ 優勝車

CMC社と言えば 世界最高峰の精密度で知られる
ミニチュアカーメーカーです。
見てもらえれば分かると思いますが 精密な作り込みは見る者を圧倒 します。

パーツ点数は530点近くのパーツで構成されてます

実車は 1938年 フランスグランプリの覇者
ドライバーは ルドルフ・カラツィオラ

V12気筒 DOHC 4Valve 2962cc 425ps/8000rom
シーズン後半までには 466馬力にまでパワーアップされている。











実車は こちら ベンツミュージアムにて
流麗なスタイリング かっこいいですね


もう一台も
メーカーはドイツのCMC社
スケール 1/18 
メルセデスベンツ 
W25 1934

この年は メジャーレースに 参戦初年度、
W25はヒルクライムを含む10のメジャーレースに出場し、4勝を記録。

モデルのボディカラーは ホワイトです。
1934年のレースの車検で重量オーバーになり
外せるパーツは無く、塗装を剥がして 
検査をパスした というグランプリカーです。


その時アルミ地の色がシルバーで、
シルバーアローを最初に纏った?車。
 
神話はこの車から始まっているんです。


3000個限定モデル









ワイヤーホイールも完璧な細さ



実車は こちら ベンツミュージアムにて






AD
2015-03-04 11:16:58

BÀLÇÀS 22インチ!

テーマ:新製品
もうすぐ?入荷予定のBÀLÇÀS22インチ!




早くプラックボディにも装着してみたいわぁ❢
AD
2015-03-03 22:08:27

1959年型キャディラック 霊柩車 フラワーカー

テーマ:Kコレクション館長
Precision Miniatures製 
1/18 キャデラックの 巨大霊柩車!

1959 CADILLAC HAURES FLOWER CAR
全長は 約36センチ!これまた でかっ!

実車は6m近くあるそうです

なぜ フラワカーと言うと ピックアップ形状になってる
後部の上に お花を飾るように なっているからです

なんと 華やかな送り方なんでしょうか

モデルは 左右ドアとリアドア開閉します。
ご丁寧に棺桶まで付いています。
フタも開けて 棺桶を乗せれます。
























棺桶の中 見たかったでしょ?





AD
2015-03-03 20:43:01

★まっちがゆく~ 取付編★

テーマ:M部長の出張日記♪
みんな^元気か~

花粉症は大丈夫か~

マッチもちょっとやばくなってきたわ

今日はやな東京でジャガーならまかしとけ~って感じでやってるガッツ

マリオットマーキーズさんが取付してくれたジャガーを案内するわふふ~ん



ちょっと遠いな~あんぱんまん黒くてわからんわ



お~~悪そうやな~



やっぱジャガーの黒は、かっこええな~すげ~

007に出してくれへんかな~じゅる・・




このホイルも様になってるやろアオキラ

またこのアングルがえ~やんかばいちゃん







このマリオットマーキーズさんは、ジャガーが得意やから

値段もさることながら安心して任せれると思うで~

有名なお客さんもいてるらしいので気軽に相談してや~ププッ・・・

へんな伊藤っていてるから笑

・・・うそ( ̄▽+ ̄*)


ほなね~

2015-03-02 19:30:04

 アイアイアアドカンパニートヨペット マスターライン 東芝カー

テーマ:Kコレクション
アイアイアアドカンパニー製 1/43
トヨペット マスターライン 東芝
宣伝カー

これは!と思い イベントで購入しました!

材質は アンチモニー製で ズシリと重いです

イラン文字が サイドのロゴの下に
書かれているので 実車はイラン向け?
ただ実車が存在したのかどうかは定かではありません。

イエローとレッドのボディーカラーが 鮮やかです
荷室には 東芝テレビが!
ただいま配送中のようです

昔は電気屋さんのトラックやバンが、こうしたメーカーの
イメージカラーに塗られて走っていたようですね。











[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>