横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。


テーマ:
【カラフルフルフル楽しいキレイなるほど!】

パーソナルカラー診断のお勉強の場に、モデル?診断体験させていただきました❤ 





実は初めてで、個人的には、カラーはspring春
かなあ?とおもってましたが、まあ、見事によき裏切りをいただきました、笑。 







なんか、このパターンをみてるだけで楽しいですのに、「へー!ほぅ!あらまあ!」な発見たくさん。受講の方々のプレゼンも素晴らしいし、かわいいし、笑。とても楽しい時間でした。  







さやまさんは、他にも骨格診断やキレイデザイン学のマスターでもいらっしゃり、たくさんのママ女性たちの、さらにきれい、さらにhappyのサポートをされています。








きになる方は是非一度モデル体験や
お買い物随行など、さやまさんに
お会いしてみてくださーい❤ 

さやまさんのブログはこちら
BLLIANT MAMA代表さやまあやこさんのブログ





1.25水曜日朝六時からは
PALのラジオ THE 🌟LIVE
にもゲスト出演いただきます🎵
ラジオTHE LIVEはこちらの東日本チャンネルからおききください🎵


わはは!❤











ほんと、たのしかった。わろたわろた、
ありがたや🎵 




帰りに駅で、つい、笑。
待ち人へのお土産ゲット❤



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

地球委員長PALさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。