食と心のバランス生活。シンプルレシピで育もう!【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。


テーマ:
こんにちは!代表のnonaです。

先日パナソニックリビングショウルーム東京にて
「時短おやつ」イベントを開催させていただきました。



たくさんの方にご来場いただき、感謝です!
みなさまありがとうございますー!

1時間という短い時間ではありましたが、
教室のこと、おやつ誕生のこと、
色々お話させていただきました。


最新のシステムキッチン、設備で、とっても美しく!
細かい仕様に色々感動してしまいました!!

(スタッフの間では水素水がスイッチひとつで出てくることが話題に!!)


こんな感じに手元を映しつつ、おやつの作り方を
お話しつつのデモでした♪


今回ご試食いただいたのは、
教室人気NO1メニューのバナナケーキ、
基本の型抜きクッキー、じゃがいもポンデケージョの3品でした。


認定講師の加藤さん、長年サポートいただいている認定講師のちはこまさんに
アシストいただき、スムーズに行うことができました。
おふたりともありがとうー!
たのしいチームでした♪

また今回の写真は、何と!プロフィール写真を撮影いただいた
田中しいれいさんが遊びに来て下さっていて。

急遽お願いしてしまいました!><
しいれいさんありがとうございますー!

パナソニックのスタッフの方々もみなさま温かく、
嬉しく楽しい時間でした。

みなさまありがとうございますー!!

また開催させていただけたら
うれしたのしいなーと思うこの頃でした!


来週はトークイベントが2本!と控えているので、
しっかりと休息しつつ、みなさまのお役に立てるよう
準備を進めて参りたいと思います!

ぜひ遊びにいらして下さいね。

リンク→gr4/18(月)菅野のなさん トークショー「自然体経営」のヒミツ
リンク→gr4/19(火)家庭も仕事も「わたしらしく」うまくいく♩菅野のな×小山内愛《夢を叶えるトークライブ》


ではではまたー!

nona

いいね!した人  |  リブログ(0)

nona オーガニック料理教室&食育講座in武蔵小杉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります