食と心のバランス生活。シンプルレシピで育もう!【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。


テーマ:

「知的好奇心を刺激する」ニュースサイトダ・ヴィンチニュース
【子どもと食べたい時短おやつ】をご紹介いただきました!

矢印卵、乳製品を使わないのに、時短でできちゃう! どんなママも重宝する手作りおやつ



本の内容を素敵にご紹介くださり、
さらに実際に「バナナケーキ」と「米粉のガトーショコラ」を作って
そのご感想を書いてくださっています。

ありがとうございました!

詳細はこちらからご覧ください!
矢印卵、乳製品を使わないのに、時短でできちゃう! どんなママも重宝する手作りおやつ

さらに、Yahoo!ニュースにも転載されています♪
矢印Yahoo!ニュース


おかげでAmazonのランキングが上がり、再び在庫切れとなっております!
リンク→grアマゾン2子どもと食べたい時短おやつ

Amazon以外の販売サイトはこちらからご確認ください
リンク→gr【子どもと食べたい時短おやつ】購入可能サイトのご紹介です! 

いいね!した人  |  リブログ(0)

nona オーガニック料理教室&食育講座in武蔵小杉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります