食と心のバランス生活。シンプルレシピで育もう!【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。


テーマ:

先日、横浜市立山王台小学校の食育講演会にて
お話させていただきました!



雪の中、20名近くのたくさんのママに お集まりいただきました♪

「早速芋をゆでました」「お米を息子ととぎました!」など
委員の方よりその後のご感想をいただき、本当にうれしく思っています。



毎日の食の大切さ、深く悩まずに一歩変えてみること、
朝ご飯と夕ご飯づくりの時短についてお話させていただきました♪

素敵なママさん達、食育を大切にしている校長先生からの お言葉もいただき
ご縁に感動!でした。

このような機会をいただけたことに感謝ですね。
皆様ありがとうございますーー!




講演会などの出演依頼も受付しておりますので、
ご興味ある方はお気軽にお問合せくださいね!
blue→お問合せフォーム
いいね!した人  |  リブログ(0)

nona オーガニック料理教室&食育講座in武蔵小杉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります