食と心のバランス生活。シンプルレシピで育もう!【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。


テーマ:
こんにちは。nonaです。

こちらのページでは今までの生徒さんからいただいたご感想記事を
まとめていますー!

記事になっていないうれしすぎるご感想、まだまだいっっっっぱいいただいています!!><

(そして、2012年の妊娠中の記事がごっそりないです。。。。。汗;;)

もっとUPするべく!そして、読みやすいブログになりたいと思うこの頃であります!

-------------------------------------------------------------------

クローバー料理教室ご感想

食と心のバランス講座



かむことの大切さおいしさを再発見しました!バランス講座ご感想集!
おうちでトライ率UP中!超実践写真に大感動!!><
”愛情を込めて作られたもの”を見つける方法。
心も体も温まり、デトックスされました♪
有機野菜を買うのに抵抗がなくなりました!
体の中に爽やかな風が流れるような爽快感を感じるのです~♪
「野菜」をできるだけ生命力を落とさずにいただくことを学ぶぴったりの教室!
テンション上がりつつ、美味しくいただいてきました♪
即日実践率80%以上!!簡単おいしい滋養レシピ付試食会♪
レパートリーが増えたり、選ばなかった食材を選ぶように!
肉魚がなくても彩やかで栄養満点のごちそう!
帰宅中に早速デトックス効果を実感しました!
体へのデトックス!!健全な体に健全な心が宿る!?
即日2品を実践!!野菜のレシピをたくさん知りたいのでよかったです!
笑いあり、学びありの連続です!!
我が家の食卓ちょっと変わりました!
今晩、早速なすのお料理作りました~!
素敵な時間をありがとうございました。
予想を裏切ってくれた素敵な空間!
アットホームで、胃も心も喜ぶ講座でした~♪
彩りがとてもキレイでヘルシーでおいしいお料理に感激!
はじめて参加しましたが、楽しくできました♪
★簡単だけどおいしくつくれる一品たち。
しゃきしゃきばくばく♪野菜をおいしく食べる方法。
ほんとにぜ~んぶ、美味しかったです。
生徒さんのご感想 その3
生徒さんのご感想 その2
生徒さんのご感想 その1

┗滋養おやつ教室


食べることや食べるものの知識なども学べて内容の濃い時間になりました!
派手さよりも、じんわりとしたうま味がある。
簡単に作れるのがとてもよかったです!滋養おやつ教室ご感想~!
2人でぺろりと!早速明日の朝食に作ってみようと思います。
ピーマン嫌いの長女に明日食べさせてみます!
思いの外とっても手軽にできて簡単!(^0^)

┗親子食育クッキング

必見!!かわいすぎる!!!子供の絵による感想集~!親子クッキング。

┗食と心バランスセッション&食育メール相談


理想と現実に悩まされる日々でしたが、スッキリしました。

野菜のシンプルな美味しさを思い出しました。
シンプルな野菜の味が好き♪セッションランチコースメニューご紹介!
少食なあなたへ送るメニュー。たくさん相談できた!気持ちが楽になった!
「がんばってみよう」というきっかけになった今日。
理想の食事のイメージングに役立ちました♪
ちゃんと3食、毎日食べられるようになりました!
「自分らしさとは・・・?」と考えている方へ!
個別セッション(旧食生活サポート)ご感想。

┗その他(カフェコンサルティング・料理教室開講講座)
受講中に満席に!迷わなくなりました♪^^
自分の進む道がわかってきました!私の目指しているものはこれ!

クローバー食育講座ご感想&ご感想集!

食事タイムにぐったりのママ必見!食卓の雰囲気を変える魔法。
毎日大変だけど、楽しもう!!大きな樹を育てる気持ちで。
沢山ある情報の中から「これっ」と選び取る感性と勇気を!
たくさんの情報にまどわされず、しっかり子供と向き合う!武蔵浦和食育講座レポート&ご感想!
個性で考えて選択をしよう!赤ちゃんからはじめる食育講座レポート&ご感想集!
自分流の子育てをしていこうと強く思うことができました!
不安に思っていることを気軽に聞ける場でよかったです!感想集!
本ばかりに頼って友人の子供と比べたりしてしまっていたけど・・・!食育講座ご感想集♪
アットホームな雰囲気の講座&差が出るのは10年後!?大阪食育講座ご感想集!
今のままでいいって言われて、すごくほっとしました!
すっごく気持ちが楽になりました!専門性を取り入れたママの気持ちのサポート!
母親の料理で子供の体が形成されている。
リラックスした雰囲気で受けられてよかったです。
大人もいっしょに今から食育!!!

【番外編】動画にもしていただきました♪
星な、なんと!食育講座、動画になりました!!!!

--------------------------------------------------------------

最後までご覧いただきありがとうございます!
これからも進化しつつ新たな歴史を刻んで行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますー!!

黄色い花教室の現在の募集状況について

【新講座!】6月スタート平日食からたのしむ自然育児講座「のびのび」月1回半年コース。
離乳食から待つ育児を!他にも知っておきたいお手当てや小児はりについてなど。
ママと赤ちゃんがのびのび育つ!育児講座を開講しますー!!^^

【5期先行ご案内】7月スタート平日卵乳製品を使用しない!滋養おやつ教室(NO小麦デイあり!)
月1回3ヶ月コース。卵乳製品を使用しない。市販のおやつは甘すぎる!そんなあなたのための甘さ控えめ、野菜、米粉や甘酒を使い、滋養あるおやつを作る教室です。
アレルギーのあるちびっこもおいしく食べられます♪(NO小麦デイあり!)

残1!【8期先行ご案内】9月スタート日曜食と心のバランス講座~家族の毎日ごはん編~月1回半年コース。

毎月限定3名様【6月分受付開始!】クローバー食と心のバランス個別セッション
66問の質問と2日間の食事記録から今のあなたにぴったりのランチを
ご用意。なりたいあなたになるためのセッションです!^^

◆出張食育講座・食育コラム、滋養レシピなどのご依頼はお気軽にお問い合わせ下さい。

ポチッ☆っとお願いいたします!


にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ


いつも応援してくださる方・・ありがとうございますドキドキ


いいね!した人  |  リブログ(0)

nona@食育&オーガニック料理教室in武蔵小杉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります