母親の料理で子供の体が形成されている。 | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

こんにちは。

食と心のバランスガイドnonaです。


お母さんと幼児のための食育講座

ご参加いただいたNさまより、

読んでいてうれしくなるご感想をいただきました!


(ご紹介がかなり遅れてしまいました!!N様すみません!!><)

----------------------------------------------------------

(一部抜粋させていただきます。)


先日は食育講座ありがとうございました。


とても楽しく充実した時間を過ごせ、

また素敵なお二人とお会いできてとてもうれしく、
今後も積極的に講座・料理教室に参加してみたいと思いました。


子供の食事に関してモヤモヤと疑問に思っていたことをお聞きすることができ、
スッキリし安心することが出来ました。

毎日毎日、料理する事って憂鬱になることもありますが、
家族のことを思いながら作る料理を家族で食べるのは、

美味しく楽しい食事の時間になるから頑張って料理しよう!(たまには手抜きもしつつ)


そして母親の料理で子供の体が形成されていると思うと、
子供の事を考えた味付け・食材で作ってあげていきたいなぁと思いました。


またお会いできる日を楽しみにしています!

----------------------------------------------------------

いつも心を込めて、本当に伝えたい「食」について

お話しているので、N様よりこんな素敵なご感想をいただけてとっってもうれしかったですドキドキ

ありがとうございます!!!


只今大阪にて行う食育講座、受付中です!

クローバーお母さんと幼児のための食育講座in大阪

今年もあとわずかですねー!!

簡単おせちレシピを近日メルマガにて配信予定です♪

ご登録はこちらです。

ではではまたー!^^



よろしければぜひポチッ☆っとお願いいたします!

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ

いつも応援してくださる方・・ありがとうございますドキドキ