★★★レギュラー出演★★★

TV2テレビ朝日  羽鳥慎一 モーニングショー  8:00~10:00


お便り等は、下記宛先まで。

〒106-8001 東京都港区六本木6-9-1

テレビ朝日「羽鳥慎一 モーニングショー」


テーマ:
{5FA7A2E0-4450-44C4-88A1-F752CD29491C}

けさは東京タワーのまわりの空の
ピンク色がかわいかったです。

さて、けさ午前6時までで
最も冷えたのは、陸別!マイナス20.9℃

そんな、陸別町で行われた
しばれフェスティバルの続編ですが、

{A6464FE6-18AF-406A-8DFE-FC556ED59E69}

フェスティバル開会と同時に
命の火、という炎が灯されます。
今回、ややトラブったのか、
点火してからしばらく
燃え上がり方が今ひとつで
翌朝まできちんと
命の火を灯してくれるのか
少し心配しました。
でも、途中からはメラメラと
命の火、の名の通り
私たちを暖めてくれました。

{4AC5290B-581C-4A23-8BAA-33D57F149093}

鹿肉のソーセージやら
おしるこで暖を取りながら
笑顔だったのは、最初の数時間。

朝にかけて
ドーム内は冷えて、冷えて、冷えて、、、

{55AF2C3C-F806-494E-AA97-70C93DE3D48E}

朝のドーム内は、マイナス16.1℃!
夜中に、心臓が冷えていくのを感じ、
このまま寝ていては危険だ、、、と
思った時間もあったほどでしたが、
わたしとマサさんは
グースカ寝ていた、と言われました(笑)

{051D6EB0-DC5D-48F2-8708-DC2ADFF43C2D}

フェイスパックもあっという間に
カチカチに凍りました。

{7F5F2B7A-6D79-41BA-91B7-E2228A28A452}

7時からはマイナス22℃の中、ラジオ体操。

{57840559-8753-42A2-AB21-B8F4948D6B2D}

しばれくんとつららちゃんも一緒に。
フェスティバルを無事に終え、

朝ごはんを食べに、、、

{90E85DB1-890E-481A-9D90-A2F839A3F388}

池田町のよねくらさんへ!

{ED74C2D1-A51A-494A-BF9E-921C617147A6}

マサさんはステーキ丼

{ED7A64F4-25B6-4721-8671-39DA3F5C7CF4}

私はハラミステーキ。

{90B458E6-90BC-45EE-AC2C-643A23F78295}

西村さんはハンバーグカレー!

えーっと、朝ごはんです(笑)

{81272527-643D-4915-ACFD-58D991473C1A}

そして、よねくらさんの名物が
こちら、バナナ饅頭。
外はちょっとカリッとしつつも
しっとりの皮と中はバナナのクリーム。
美味しかった〜

{29763359-3D65-4032-97CD-7E00CDBB8D1F}

雪原を抜け、
モール温泉で冷えた体を温め、
元気ふっかーつ!したところで
記念写真を撮ったのですが

{2850A924-4A68-4C2F-9397-510503EAFB95}

西村さんはグッタリ(笑)

{01F211DE-8F82-483E-B06A-F836DB61C560}

帰りのベアドゥは
リュックをしょってました。

初のマイナス20℃以下の世界は
手袋を外した瞬間にかじかむ、とかではなく、
イタタタタ、ってなる(笑)

アイホンも耐え切れず、スグ落ちる。

ツラかったけど、楽しかった。
機会があったら、また、、、
どうしよっかな(笑)

どうせならマイナス30℃くらいまで
いきたいな!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。