テーマ:ダイエット
2011-06-24 11:18:17

500円体験!フルマラソンと同エネルギー消費量のEMS

ラパルレの体験コースをレポします。


ラパルレの体験コースは 500円


ラパルレでは、お得なキャンペーン価格コースがありました。
セルライト撃退コースが、webで申し込むと、更に安い!
私が申し込みしたときは 500円でした



簡単ダイエット方法!キレイ革命

受付で、名前を言うと、担当の方が挨拶をされて、
待合室に通されました。


まず、質問用紙に自分の健康状態を記入して、カルテを作ります。

体験コースの説明になるとここからは、撮影禁止なので文で書きます。


セルライトの基礎知識と、施術の一通りの手順聞きました

セルライトは、餓死してもとれない」ということを知って
叫びこれは、できてしまったセルライトは、プロの手や器具の力を借りる方が
早いかな
と思いました!


その後、ヒートパックで体を温めるのに10分。セルライトをもみほぐすのに20分かかります。


最後に、EMSマシンの低、中、高周波で脂肪に30分の運動刺激を与えます。
これは、合格フルマラソンを走ったのと同じくらいのエネルギー消費があるそうで
さすが プロの力は大きいなっ うれしかったです。

集中してやった方が効果が出やすいということもあったので、
お腹のくびれより 普段出す脚の方を優先して施行しました。


ロッカールームでガウンに着替えて、使い捨ての紙パンツをはきます。


測定器で、体重や体脂肪、筋肉などを調べて、
太ももやひざ上、ふくらはぎ、足首のサイズを測ってもらいます。


前と横の二方向から、ポラロイドカメラで写真も撮影しました。
顔はうつらないので 大丈夫~

これは現在の自分の状態を客観的に確認できてよかったです。


機械やベッドがあるお部屋へ移動しました。

脚にジェルを塗って、胸から下をシートにくるんで、
10分温まります。


いよいよ、セルライト撃退ケアです。

まず、うつぶせで、太ももに機械を当て、セルライト分解をスタートします。

とても気持ちいい~。脚の疲れがとれる~!!!!

むくみや張りがとれて、やわらかくなりました
脂肪のかたまりのセルライトがなくなったのかなぁ~。


ダイエット経験には私も歴史があるんですが、自分のケアだけだと
どうしても食事制限や運動になってしまいます!


脚 太もものセルライト部分は、気になるところだったのだ。


以前 エステ女王レースに選ばれて、エステで痩せた友達は、
チョキ脚とかウエストのラインが美しかったので、エステの痩身術はやっぱりいいなと実感していました。


セルライトをケアして、脂肪燃焼しやすくなったところで、最後のEMS機器です。

私もEMS機器をもっていますが、プロのEMS機器はいいですね
低、中、高周波と3つの超音波を当てることができるし 

白筋ではなく、赤筋を鍛えることができるそうです。


目EMS機器って 刺激が強い方が効くと思っていたけど
逆効果らしいです! 強いと思うストレスがよくないので
気持ちいいと思う強さが、ちょうどいいんだって!!!!


自分でやるより ずっとずっと気持ちいい~

ただし 眠ってしまうと運動効果が低下するので、しっかり筋肉を意識してくださいね!


この後は、シャワールームで、汗を流します。

また、計測器に乗って、体重や体脂肪など測定して、サイズも測りました。


ラパルレの体験コースの効果は、体重は500g減りました。

脚だけでなくて、お腹、腰にもEMSをあてていたので、シルエットがすっきりしたかんじがしました。


最初に説明を受けたお部屋で、測定結果を伺います。

足首のマイナス1センチと、ひざ上のマイナス0.6センチの効果でした。


足首のマイナス1センチは驚きました!!!


脚が軽くなったかんじで、気持ちよかったです。


最後に、冷たいお茶をいただきながら、料金システムと各種コースの説明を受けました。

説明はありましたが、強引な勧誘はありませんでした。


安い体験コースを受けてるので、
本契約しないのは、悪いなって思ってしまう。。。けど
本契約をする気がないのなら、はっきり断りましょう。


私は、エステ体験に行くとき、必ず 即契約はしないことにしていますっ

「今日の体験コースの結果をみて、他と比べて検討します。」
と正直に言います。


帰りは、「もし、続けられるようでしたら、またお越しください。」

合格ラ・パルレの勧誘は、あっさりでした。


申し込みサイト↓

サイトから、体験申込書のフォームへいき、選択コースや希望日等の必要事項を入力して、

送信すると、すぐに確認の自動配信メールが届きました。

その後、担当の方から電話がありますが、指定した希望時刻にかかってきます。


ネットでの申込時、携帯電話の方を連絡先に指定したので、
家にいなくてもスムーズに予約することができました。


それでも やっぱり 勧誘は心配ですよね


ダウン目エステ 勧誘対策心得 参考されたし!
http://ameblo.jp/kantandaietq/entry-10931933414.html


合格プロの手や機器を使うと即効で効果がみられるし、

他人にやってもらうのが 気持ちいいし

プロのアドバイスがきけるので ダイエットのスランプがぬけやすいからです。


~~~~~~~~~~~

ラ・パルレ 店舗一覧 です

【北海道・東北地区】

 ・札幌店(レディース専門店) ・札幌メンズ店 ・青森店 ・秋田店 ・盛岡店 ・仙台店 ・山形店 ・いわき店

【関東地区】

 ・東京東口店(レディース専門) ・新宿西口店(レディース専門) ・新宿東口メンズ店(ボディ専門) ・新宿西口メンズ店 ・渋谷メンズ店 ・北千住店 ・錦糸町店 ・池袋店(レディース専門) ・池袋メンズ店 ・赤羽店 ・蒲田店 ・自由が丘店 ・吉祥寺店 ・つつじケ丘店 ・立川店 ・八王子店 ・町田店

 ・横浜西口店(レディース専門) ・横浜メンズ店 ・川崎店 ・溝ノ口店(レディース専門) ・上大岡店 ・藤沢店 ・本厚木店

 ・千葉店(レディース専門) ・千葉メンズ店 ・船橋店 ・津田沼店 ・松戸店 ・柏店

 ・大宮店(レディース専門) ・大宮メンズ店 ・所沢店 ・本川越店 ・志木店 ・南越谷店 ・春日部店 ・熊谷店

 ・宇都宮店 ・小山店

 ・高崎店

 ・水戸店 ・土浦店

【甲信越北陸地区】

 ・新潟店 ・富山店 ・金沢店 ・長野店 ・松本店 ・甲府店

【東海地区】

 ・静岡店 ・浜松店 ・沼津店 ・藤枝店 ・掛川店 ・名古屋駅前店(レディース専門) ・名古屋駅前メンズ店 ・金山店 ・豊田店 ・一宮店 ・豊橋店 ・岐阜店 ・四日市店

【関西地区】

 ・京都店(レディース専門) ・京都メンズ店 ・梅田店(レディース専門) ・梅田メンズ店 ・難波メンズ店 ・京橋店 ・天王寺店(レディース専門) ・天王寺メンズ店 ・枚方店 ・アリオ八尾店 ・神戸三宮店 ・姫路店 ・奈良店

【中国四国地区】

 ・岡山店 ・倉敷店 ・広島店 ・福山店 ・松江店 ・高松店 ・松山店

【九州沖縄地区】

 ・天神店(レディース専門) ・天神メンズ店 ・博多店 ・小倉店 ・長崎店 ・大分店 ・鹿児島店 ・那覇新都心店


ダウン申し込みはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。