テーマ:ダイエット
2012-02-24 11:12:32

二の腕が太い理由

二の腕を引き締めるのには、重要なポイントがありましたね。

前回記事⇒ http://ameblo.jp/wakuwakuq/entry-10918780899.html

もうひとつの二の腕が太い理由とは!


わきの下から 二の腕あたりまで リンパに老廃物が溜まっていることがあります。


つまり、リンパの血流をよくしてあげると血行がよくし、溜まっている老廃物を

流してあげる必要があるのです。


自分でジェルを買ってきて マッサージする方法がいいのですが、


マッサージって気持ちよくて 効くのだけど。。。

ショック!効果が 即効で どどっとみえないと、続かない


こんなんで効くのか!?って疑問をもってしまったら 効かないし続かないです


なので 合格マッサージ効果を なるべく即効でみえるマッサージを

する必要がありました。


私は、「ボニック」の超音波とEMS ダブル機能をつかっています


「ボニック」の超音波は、1秒間に100回も振動するから

いつもは冷えている二の腕があたたかい。


超音波をあてると、皮膚の下の部分がぼんやりと温まってきているのを実感できます!


メラメラこの振動は血液循環をよくしてくれて、老廃物など余計な物の排出

アップして 脂肪分解を手伝ってくれています。


次にEMS機能を使います。


EMSは、脂肪に効果があるというより、筋肉に直接働きかけてます。


EMSというのは、筋肉運動と同じ効果があるので

新陳代謝を活発にして皮下脂肪に貯まったお肉の燃焼を助けてくれる優れもの


EMSを使ったダイエットマシンは たくさん発売されていましたが

(実は 類似品を以前 私も買いました)


やはり、類似品は、だめでした><


でも ボニックは、超音波とEMSを組み合わせることでさらにぜい肉に効果を発揮するって

実感しています。


私は二の腕細くしたいために「ボニック」を購入しました!


基本面倒くさがりなので、毎日「ボニック」を使い続けるのは大変かなと思っていたけど片手で使えるから簡単なので続けられました。


1ヶ月たったころには、ぷるんぷるんの二の腕がきゅっと引き締まった印象になってたのにはびっくり!

意外と早く効果が現れるものなんですね!


ためしにノースリーブを着てみたら、二の腕のたるみがないから

いいかんじ~!


「ボニック」は気持ちいいので 続きます~


ボニック詳細はコチラ
ダウン



┌┐
└■ ただいま ゲットマネーに無料登録 してから購入すると 47,000Ptプレゼント★
ゲットマネーは 10ポイント=1円です。
4700円 キャッシュバックです。

5,000ポイント獲得した場合、500円分からキャッシュバック申請可能
で 手数料無料です
口座へキャッシュバックで、お得です
★すべてはGetMoney!無料登録から
 ⇒  http://dietnavi.com/?id=1142901
その他生活に必要なものほとんどそろっています





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

試供品スキンケア実践中★ミミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。