テーマ:コラーゲン
2011-10-20 15:33:51

コラーゲンドリンクの使い方

先回、冬眠期を乗り切るのに 必須なものを紹介しました~
記事こちら⇒ http://ameblo.jp/wakuwakuq/entry-10779141993.html


私は、今、パーフェクトアスタコラーゲン リフターを使っています

コラーゲンドリンクの中にプラセンタが入っているのが
お気に入りで、コラーゲンとかプラセンタって継続しなきゃっ
効果が続かないことはわかっているので 結構 お値段がかかるんですよね。


なので 好奇心旺盛な私、いろんな味や効果を試せることもあって
初回限定とかキャンペーンで 安く購入できる時に仕入れて常備しています。


常備していてチェックするところは、コラーゲンとプラセンタの量

いいかんじになってきたり、落ち着いているときは、コラーゲンとプラセンタの量少なめ
(少なめなのは、少し安価)


しんどいし 少なめのドリンクできかない時は、コラーゲンとプラセンタの量多めにします。
こんなかんじで使い分けしています。
 
缶ジュースなみの価格で、パーフェクトアスタコラーゲン リフターより
コラーゲンとプラセンタの多めの美容ドリンクが買うことができました。

パーフェクトアスタコラーゲン リフターは

コラーゲン2500mg プラセンタ 2mg なのに対し


海麗は、海洋性コラーゲン 5000mg プラセンタ 10mg
なのだ


価格も アサヒフーズのパーフェクトアスタコラーゲン リフター 1本238円に対し


海麗は、ニッスイ 日本水産 からでているコラーゲンドリンクで 

海麗の価格は 1本420円 やはり それなりの値段です


「美しさに必要なビタミンこれ1本で補給」といわれる海麗

だから おったか~い!!!


しかし、 初回に限り期間限定で10本1000円になるサイトあります!

日本水産 ニッスイとあって


海洋性コラーゲン 5000mg
   プラセンタ 10mg
ふかひれエキス
フィッシュエラスチン
パントテン酸


1日分のビタミンは C B2 B6 が含まれているのだ


27k減成功!食事制限なし簡単ダイエット

お味はねぇ
プラセンタ臭はなく コラーゲンはすこし感じるぐらいの
りんごとオレンジの味でした


ドリンクタイプのコラーゲンとかプラセンタは
速攻性があると経験上思うんだけど


3日もすれば ほとんどの効果が実感できました!


10本1000円か30本お試しセットで購入しておくとお得


でもってイベントやお出かけの3日前ぐらいから
飲み始めてる ^^


にしても 30本なら1本210円 10本なら100円
ドリンクタイプは この機会に仕入れとくといいわ


プラセンタって 確かな効果があるんですよ。
特に 初めて飲む人には、早い段階で効果が実感されやすい!


プラセンタの効果っていうと、体や美肌の再生などのように美肌関連っていわれているけど
即効ででるプラセンタの効果は

ホルモンバランスを整えてやる気を出させる効果だとかんじています


寝る前に飲んで即次の朝にぱちっと目が覚めて
体が動きます。即効性あるんですね~不思議です。


早朝から やる気を出て ダイエットするとはかどります。


また プラセンタ効果は、脂肪分解の促進や満腹感を与えて食欲を抑制するという
働きもあるので ダイエットスタートには欠かせないものです


ダイエットのやる気もでてきて
仕事のアイデアまででてくるので
テンションあげあげになりたいときは必需品なのだ!


私が申し込んだときは 10本しかなかったはず

今は30本がお得価格で買えるようになりました


初回にお限りなので、私は申し込めないです

30本がよかったわ~。。。


ダウン

日本水産 「海麗」半額お試し10本セット

海麗

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。