テーマ:ダイエット
2009-09-04 10:30:27

ダイエットサプリ要注意だけどあえていうなら。。。

ダイエットサプリどれが効きますか?

って、聞かれます。

人気ランキングで上位にあるものでも

イマイチ、効果がでないものが多いと私は思います。

その中で、美容ブロガーさんの間で痩せた!と評判で

口コミでも評判がよかった

レーサーダイエットお試し1,890円を試しました。

カーレーサーの松田さんが3ヶ月でマイナス12kg痩せたので

レーサーダイエットといいます。

ダイエットのサプリといえば、注意が必要ですよね。

個人輸入した海外ものでの事故も以前、話題になりました。

この レーサーダイエットで効果の出た人は、

便秘がちな人が多いです


食欲をなくすとかいう ダイエットサプリとは疑います

そして、食が、細い人より、

こってりした食事が好きだったり、がっつり食べてしまう人に

効果があると思います。

レーサーダイエットは、カプセル1錠にプーアルティーが

ペットボトル1本分。

プーアル茶は発酵食品です。

発酵の過程で「重合カテキン」へとパワーアップし、

このカテキンが分解する際に「没食子酸」という成分が

更に脂肪分解を助けるというものとか。

その他 マグネシウム・ミネラル・ビタミン類など

身体にいい成分と ダイエットに必要な成分が含まれています。

身体をキレイにする=ダイエットという お茶です。

ちなみに プーアル茶は、大量に飲むと

胃がいたくなりますので 注意してね。

レーサーダイエットは、カプセルで 胃が痛くなることも

ありませんでした。 そして 1100円前後です。

さて結果は!?10日で0.8キロ痩せたぐらい。

特徴としては、胸は 減らずに、

ウエストとヒップが締まったかんじがしました。


お腹まわりが締まった成果、2cm減☆

そして 体脂肪-2%!

体脂肪が落ちてくると、だんだん体重は落ちていく。。。

脂肪が 燃えやすい体になってるってことです!!!

いずれにしても

体に合わない場合もあるので、

やるなら 10日間お試しからがいいですね


これさえあれば脂肪なんて怖くない!

レーザーダイット

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。