Neutrogena♡

テーマ:
投稿写真
Neutrogena♡

ここ数日の急な冷え込みに
一気に手荒れも進行中。。

ついこの間まで汗かきながらお皿洗いしてたのに
何時の間にやら11月ですものね*
もっと毎日丁寧に過ごさなきゃ!

紙オムツやタイツが引っかかるのが不快だった手荒れ
今年はNeutrogenaのクリームにしてみたら
一夜にしてすべすべ♡
さすが北欧の漁師さんに開発されたクリーム!

感動です☆°*

Simplogで確認する

AD

おでん♡

テーマ:
投稿写真
おでん♡

昨夜はおでん
娘たちの好きなおでん*
この時期になると食卓によくのぼります^^

土曜の夜から次女が熱⬇
きのうはわたしの通院の間4h寝ていたそう。。。
パパ想い☻


AD

DEAN AND DELUCA♡

テーマ:
投稿写真

DEAN AND DELUCA♡

ヨコハマにもOpenしました♬
やった~!

ラズベリーリコッタマフィン最高です☻
(ちょっとつまみ食いしたら苦しくなって
  糖質制限の威力を痛感しましたが。。)


AD

おりがみ

テーマ:
投稿写真
入園願書受付で本日お休み*

公園でたくさんどんぐり拾いして
帰ってたっぷりお昼寝♡いい1日でした♬

折り紙ダイスキな娘の作品
ちいさなモノを一生懸命つくります☆*

思いがけず幼稚園に変化がありそう。。。
ちょっと不安。。。また綴らせてください*