へろへろ

テーマ:

もこもこ日記
観覧車に乗ったのがずっと前のことみたい*

きのうよーく眠った次女
きょうは朝から熱も下がり 咳もなく。。
お薬も木曜日まであるし^^

と油断していたらお昼からどうも様子がおかしく再度高熱(涙)
しかもぐったりしてお昼寝に突入。。

長女にお留守番を頼み午後の診察前のお医者さんへ行って

診察券を出し 舞い戻ってぐずる次女をエルゴ抱っこで連れて行きました。
ひさしぶりのエルゴ 肩に食い込みました(涙)

普段 聴診器なんてまったく嫌がらない次女が
大粒の涙を流しながらものすごい力で拒否!
レントゲン撮影のお着替えも大暴れで一苦労。。
やっとこ撮影して マイコプラズマではないとの診断でしたが
昨秋 長女が同じような感じでマイコの診断が遅れたので不安です。。

普段おやつナシなんて考えられない次女が
帰ってすぐ『眠い!』とひと泣きしてまた寝てしまいまして。。
水分補給させたいとどんなにゆすっても『眠い』と泣いては寝てしまう。。
よっぽど具合が悪いんだと思います(涙)

早くよくなるといいな*

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お返事が滞っており申し訳ありません。
コメント欄を閉じようかとも考えたのですが
わたしの中ではやっぱりコメントのやりとりあってのブログ*

また時間ができるまで少しお待ちください☆*゚ ゜