osoroi

テーマ:

photo:04
ワタシモホシイ*

ヨコハマにOLD NAVYがオープンしました♪

お台場に行くと必ず寄っていたのでかなりうれしい^^
でもカブル率あがっちゃいますね。。

わたしが気に入っているのはクツ♪
二足で¥500のビーサンも惹かれましたが重たくて。。

こちらのストラップつきサンダルは軽くて決めました☆

ピンク星人だった長女
最近はブルーやパープルがお気に入りみたいですが
サイズがなかったので強制的にピンク(笑)

わたしの中でピンク=長女 パープル・イエロー=次女です^^

photo:02
長女にはスパンコールTも♡

iPhoneからの投稿
AD

swan

テーマ:
photo:03
スモック風♡

先週ちらっと覗いたアプレレにて*
この配色と白鳥に惹かれて♡
来年サイズにしましたが
年長さんでも着てくれるかな?不安*

どうぶつモチーフが好きです♪
ひつじ 白鳥 には目がありません☆
photo:01
リボンのスパッツも♪
100だけど大きめ?
履けなかったら次女行き(笑)

きのう咳が出始めた長女
今朝はちょっと熱っぽかったのでお休み
ゆっくり過ごしてお昼寝前まではゲンキだったのに起きたら高熱!
インフルエンザでした(涙)

早くよくなるといいな*
次女にうつりませんように。。。
AD

leggings

テーマ:
photo:01
トリドリ*

去年よりパンツ率も増えたものの
やっぱりスカート大好きな長女♡

背が伸びて手持ちのレギンスが
揃って寸足らずになってしまったので
ちょこちょこ探してました*

小花柄とドットは無印☆娘が選びました^^
グレーの小花柄が品切れでザンネン!

でもgapのリボン柄がタンスの奥から出て来てびっくり!
秋のはじめに買っといたんだった~^^
グレーが被らず結果オーライかな☆°*

iPhoneからの投稿
AD

Ribbon

テーマ:
photo:01
いもうとがプレゼントしてくれました*

なんともかわいいぷっくりリボンのゴム!
パステルな色味が次女のイメージにぴったり♡
普段はポニーテールですがツインテールにしたくなります゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨
photo:02
長女にはコチラ♡
リバティっぽくて娘のハートを見事にキャッチ!
お見事です^^

もこもこ日記
こちらは帰省したときに見つけたゴム
シンプルだけどすごーく好み♡
photo:03
長女のポニーテールには麦わら帽子を♪

娘にねだられて*

テーマ:
photo:04
このお花にきゅんと来たみたい♡

7月の話ですが ファミリア メンバーズセールに行って来ました♪
ここ最近はすっかり小物狙い^^
今回もちょこちょこお買い物して来ました*

今回は平日開催だったので娘ふたりを連れのみなとみらい
なつやすみで混んでいて暑かったな~

入場してすぐクツコーナーを見ていたら
娘が『かわいい~!』と歓声♡

フォーマルなので悩みましたが
あまりの気に入りように買うことに*

ワンサイズ上を買ったので来年の七五三 あわよくば入学式
履けないかなぁなんて目論んでいたりします(笑)
photo:05 photo:03
ダイスキなマドレーヌちゃん
フォトアルバムと長方形のタオルを♪
photo:01 photo:02
ファミちゃんのおべんとう入れ コップ袋 お箸ケース
洗い替えでも 次女にでもいいなとおもって^^気が早い?
photo:06
スヌーピーのタッパーもかわいすぎます☆*゚ ゜