Julius

テーマ:

もこもこ日記
これから増えちゃいそうな気配

娘に購入した一枚☆
Paul Frank Small PaulのジュリアスT

なぜかグアムではジャストの80や90が

置いてなかったので(SOLD OUT?)大きい100を♪
着られるのは2年後の夏かしら?

実はわたし どちらかと言えばジュリアスくん
以前は好みじゃなかったのですが(笑)
夫のどうしても娘に着せたいという熱い思いに
なんだか急にかわいく思えてきて♥

色も夫が選んだピンクにしました!

でも数日後 国内のショップを覗いたら
色こそ少し違えどセールになってて安い~(涙)

いわくつきの一枚となりました(T_T)

もこもこ日記
ショップもかわいい♪

AD

Fluff Luggage Tag

テーマ:

もこもこ日記
カラフルなフラガールがかわいくて


日本でもじわじわ人気のFluff のラゲッジタグ♪


どれもとってもかわいくて定番人気のワンちゃんと
すごーく迷ったのですがせっかくだから。。と
南国らしくフラガールに♪(グアムだけど^^)

すっかり気に入ってしまったJPスーパーストア
ポップなこども服コーナーのそばにありました♪
このコーナー 滞在中一番たくさん足を運んだかも^^
もこもこ日記
色合いが気に入って

滞在中つけていたネックレス
色石の鼻緒もですがひっそりホヌもいるのです♪
コチラもJPスーパーストアにて。

もこもこ日記
チビッコへのお土産は 入浴剤☆
ニモやタコさんがかわいくて!

ちびっこにはお湯無理かなぁと思いつつ選んでしまいました♪

AD

もこもこ日記
for me☆*

Creative Scentsations

ハンド&ボディローション ブラックカラント&フィグ
日本未上陸の香り!と聞いて
お土産にミニサイズをたくさん買ってきました^^

いかにも海外って感じの香りは友達にも好評♪
大きなサイズ買ってくればよかったなぁってちょっぴり後悔。。

もこもこ日記
以前いもうとのを借りて気に入ってしまった
ブラックチェリー&ナツメグ
憧れブロガーさんご愛用のバーチ&ミントも☆

チェリーの甘い香りはやっぱりダイスキ♥
バーチ&ミントの爽やかなそよ風のような香りは

これからの時季軽く使えそうでよかった^^
もこもこ日記

O・P・Iのネイルキットもお安かったのでついつい♪

こういうビューティー関連のお買い物
娘と一緒だとなかなか難しいのでうれしいひと時でした☆

どっちがいいかなぁとテスターをあれこれ嗅いだり。
うきうきして時間も忘れます^^

動きたくて雄叫びあげてる娘とベンチで待ってた夫から

早くしてくれ。。と無言の圧力を感じましたが(汗)

でもでも心残りはたくさん。。
ゆっくりお化粧品を見てまわる時間もなかったので
もっと口紅やアイシャドウ 勉強して行けばよかったなぁ(笑)

帰ってから雑誌を見るたび グアムで買ってれば。。
って後悔したりして^^


旅の後っていつもこうです(笑)

AD

Guam日記 タモンベイ ロブスター&グリル

テーマ:

もこもこ日記
ボリューム満点♥全部オイシカッタ*

スパから戻ったあと ぐっすり寝入ってしまった娘を
そーっと抱っこひもに入れ いざ ディナー
と思ったら突然の夕立ち

スコールのような大雨で街へ出るのも危ぶまれる

ほどでしたが部屋を出る直前さっと止みました☆


3泊4日とはいえ 一日目は深夜着なので
ディナーのチャンスは2回のみ!


散々悩んで訪れたのはTumon Bay ROBSTER&GRILL
このチョイス大正解でした♪ヨカッタ!

inside or outsideが選べるのですが
もちろん松明の炎揺らめくテラス席へ♪

分煙ではないので少々タバコのニオイが気になりましたが
バンドの生演奏を聴きながらの楽しいディナーでした^^
もこもこ日記
夫のダイスキなステーキとロブスターのグリル!

ベイクドポテトと温野菜たっぷりのプレートでした♪

ロブスターがぷりっぷりですごーくおいしくて☆

今までおいしいものに出会えた感じなかったのですが

今回は今までの考え覆されました♥また食べたい♪

わたしはナチョスとサラダバーを^^
野菜不足一気に解消
普段野菜たっぷりのわが家なので野菜を摂るとホッと♪

食事に向かう途中 ドライバーに薦められた
HARUNAというレストランもすごーく気になったのですが
コチラも注文したものすべてがとってもおいしく
あたたかなキモチになれたのでよかったかな☆
( 安くておいしいレストランに連れて行きたいって聞かなくて(笑))


11ヶ月のオンナノコのママだというスタッフの方*
携帯待ち受けを見せてくれて
娘をすごーくかわいがってくれました♥

またグアムに来たら絶対会いに来るのよ♪
と娘に何度も言ってくれた彼女^^

そのキモチがうれしくて わたしもニッコリ
Promise☆と。
また会えますように♪