Birthday night!

テーマ:

もこもこ日記
Happy birthday to you゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨

4年前のきょう 12:25
わたしたちのもとにやってきた娘

きょうはようちえんのお誕生会にお呼ばれし
先生 クラスのおともだちから祝福を受ける娘の姿に
4年の歳月と成長を感じて胸が熱く!
夫がビデオにおさめてくれたので宝物にしたいと思います☆*゚ ゜

お迎えのあとはそのまま娘たちと3人でバースディデートへGO!
とってもとってももたのしい一日でした♥

デートの締めくくりにKEYUCAにて娘がケーキを選んで*
昨年まではいちごのショートがお決まりだったのに
今年は『チョコケーキがいいの!』と譲らず^^
大きくなったなぁ!

でも肝心のお味は洋酒の利いたオトナ味*
なんとか半分こですみましたが無念そうだった(笑)

もこもこ日記
夕食はキッズプレートっぽく♪
メニューは *ほうれん草ときのこのリゾット
*厚揚げと水菜の煮びたし *鯵のフリット
*カボチャと紫にんじんのソテー *カブときのこのスープ

もこもこ日記

もこもこ日記
夫の帰りが早かったきのう
家族4人でひと足お先にお祝いしました♪

彩が悪いけれど ヤミーさんレシピの豚肉のプルーン煮
夫にもこどもたちにも大好評でした☆
パルメザンチーズのパスタも取り合いだったな(笑)

わたしのプリンセス

パパ ママ いもうと おばあちゃん じぃじ ばぁば
わたしのおとうと いもうと おともだち
たくさんの人から愛されている娘 わたしはしあわせです♥

ママのところに来てくれてありがとう*
4歳おめでとう