Mother's day♡

テーマ:
photo:01
Thanks♡

母の日に娘たちからお花をもらいました♪
SCでちょっと別行動している間にパパと買ってくれたみたい^^
長女が選んでくれたそうです☆
photo:02
夜は手巻き寿司を買って帰って楽させてもらっちゃいました♡
photo:01
おばあちゃんには娘たちから一本ずつカーネーションを*
わたしからはミニケイトウを贈りました゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨
AD

今年も♡

テーマ:
photo:03
thanks!

今年も夫からお花が゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨
8年ずっと変わらずなのがうれしいです*

X'masの雰囲気 りんごがかくれんぼ♪

photo:01 photo:02
きのうは夫が残業だったのできょうお祝いを*

ともさかりえさんレシピのパエリアが好評でした☆*゚ ゜

週末は次女の熱でお出かけできずだったので
今週末はどこかでディナーができるといいな♡
AD

いい夫婦の日

テーマ:

もこもこ日記
夫らしい色合い*

入籍記念日でした♥
11.22 いい夫婦の日

いい夫婦とは程遠いわたしたちですが
少しでも近づけるといいなぁって反省です*
もこもこ日記
朝 何も言わず出かけたので
忘れてるのかな?って思ってたのですが
帰ってきた夫の手には今年もミニブーケが♥

うれしかったです*
娘たちもお祝いしてくれました♪
週末は結婚記念日(挙式した日)想い出のホテルに行きたいな*

もこもこ日記
勤労感謝の日と一緒に
きょうはささやかにみんなでお祝い

娘は『おとうさんおかあさんにありがとうする日』
と教わってきたよう♪
『ママ いつもありがとう♥』ですって^^

こちらこそいつもありがとう♥

AD

from my best friend*

テーマ:

もこもこ日記
好みを知り尽くしているから*

バースディの二日ほどまえのこと
郵便ポストを開けるとふわっといい香りが漂って♪

のぞくと小箱がぽつん
小包?と手に取ると鮮やかな鳥と花の模様*
きっと!
と友人の顔を思い浮かべ箱を裏返すと
やっぱり思い浮かべた心友からでした*

もこもこ日記

厚みのある小箱 側面にも箔を施した模様*
贈り物がとっても上手な彼女
いつもどこで探してきたの?って聞きたくなるような
ハイセンスなめずらしいものを見つけてきてくれます♥

今回のカードはTitto だそう*
わたしも誰かに送ってみたいな☆


なんだろう?チョコレートとか?と思ったら
中にはキャンドル

香りが強いからキャンドルは捨ててなんて彼女
いえいえ ルームフレグランスとして飾りたいわ*
いつもいつもあたたかく見守ってくれる心友
ほんとにほんとにありがとう*会いたいなぁ。。